ビールを愛しているんだぜ | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

いきなり冬に逆戻りで絶不調な方があふれているのではないでしょうか。
ワタクシも胃がぶっこわれまして、本日はビール飲むの我慢しました。
ビール飲まないのは何ヶ月ぶりだろう?
飲まないと調子悪いなあ。
いや、調子悪いから飲まないのか。

タイムリーに今これ書いてたら ダンナが来て

「これもらうよ。」

と、ワタクシのクラッシックラガーを3本持っていった。
突然の来客らしい。

そうか、こーいうこともあるのだな。
飲んじゃわなくてよかった。

いいな、飲むのか。


さらにタイムリーに今 娘が来て

「メッセージきとるやん」

と教えてくれました。

7日と8日にメッセージくださった方々、どうもありがとうございました。
まだまだ PCの世界になじんでおりません。
でも 嬉しい。
ありがとう。