引き続き | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

今日は更新しないと思っていましたか?
しました。

引き続き 胃がぶっこわれてまして、今日はお医者さんに行きました。
胃カメラもしばらく飲んでないなあ。やだなあ、飲めって言われたら。
しかし、飲めと言われりゃ素直に飲むのが浪花節だよ、人生は。

と覚悟してたら、腸にくる風邪でした……

全く考えてなかったです。
そうか、花粉症キテるなあ~と思ってたけど、風邪だったのか。
疲れててやる気が出ないだ!?この甘ったれが!と自分を𠮟咤していたが風邪かい。

今日は早めに寝ます。

メッセージで1ヶ月を祝してくださった方、ありがとうございます。