♪
お天気悪いねぇ~
て
きのう、black berryのお話ししたけど、
本当わ
の右側のよーな、かわゆい
やつが、欲しぃーいの

でも、じゃぁぱぁーんでわ販売してないから、残念無念
もし、じゃぁぱぁーんで販売する事があれば、即買いしちゃう系![]()

でも、操作ボタンのデザインわ Boldの方good系
今わ、Black Berryの事で、頭がいっぱいぱい
もしかしたら、今月いっぱいでau解約するかも系?で、
ドコモユーザーになっちゃうかも系?
元サヤに戻るみたいな?ww
でも、まだ わからない系ww
Black Berryも 番号そのままとか出来るのかなー?
メールわ、PCメールとかと同じだから、@の後ろわ、Black Berryとかってなるけど。
迷う系
moneyの事考えたら、解約しなきゃだよなー
悩める少女であります。
とりま、もうちょっとドコモスタッフに話しを聞いてからだわ![]()
ばばーい
我慢できなぁぁぁぁぁぁいっ!!www
black Berry Bold、
欲しい
やっぱり、欲すい
操作ボタンのところだけ、black Berryと似てる感じだったので、
これでもいいかなぁーとも思っていたんだけども!
も!だよ?
やっぱり、black Berryがいいよなーって感じなのねw
そして、このSC-01Bは、タッチパネルなのね。
使いなれれば、そんなんでもないだろーけど、ちょっとなーって感じなのであります。
と いろいろと悩んでわみたものの、結局わ black berryがいいのよね
iモード非対応だけど、普通に携帯メールと送受信できるみたいだし。
今、使ってるのわ、もう製造されてない?auのsportioのRedなの。
これも、愛着があって使いたいの
デザインも気にいってるし。
black berryも使ってみないとわからないし、まー 2年わ使わなきゃいけないしね。
だから、新規で black berry
を購入しようかなとwwwww
要するに、携帯を2つ持つってことね

となると、月々の携帯代が問題よねww
でも、auの月々の支払い、9千いくらだからね。
イケなくもないか?みたいな感じだったりしてぇー
てか
欲しいとか私が、連呼してるもんだから
ドコモスタッフが、じゃあ、取り置きしときますか?とか言ってきて
ハイ。って わたし、返事しちゃって、取り置きしてもらっちゃったのよ。
流されたぁー。わたしwww
ウケるよねー
取り置きの期間、決まってないみたいなのね。ドコモ。
断れるっちゃー、断れるけど、
欲しくて欲しくて、タマランチだし、
月々の支払いの問題もあるけど、
これわ、なんくるないさぁ~的な感じで、
腹を決めて、行くしかない感じ?コレはwww
black berry、ちょっと操作してみたんだけど、
慣れなくて、操作が遅いのなんのって、ヤバイのねww
なんでも、慣れなので、頑張ってマスターしちゃいますか?!
iphoneユーザーが増える中、わたくしわ、black berryを使いますよwww
どちらにしろ、わたし、iphone使いこなせないしねwww目に見えてるもの。
なんくるないさぁ~
ばばーい![]()
holiday.

きのうわ
ひさびさにgymに行って
ラテン系エアロのズンバで
ぜぇーぜぇーいいながらも、
汗を流し、その後わ、おでかけしてきました。
が
また、想定外のお買い物をしてまいりましたw

Rodeoのtype2
straight2ndのデニムでやんす
ローライズぢゃないのね。
だから、気になるのね。
変なのよ。
バランスよくない感じもするワケ。
でも、安心感があって
ちょっと、いい感じかも?
と思うワケ。

実際わ もっと薄い色なデニムかなぁ~
濃いデニムばっかりだったから、買ってみたワケ。

ケツもこんな感じワケ。
いい具合の色でしょー?
そして、
slyでも買ったワケ。

これ、片方の肩なんかだして
sexyな感じにも着れるワケ。
そして、
いつもの締めで
スタバに寄るワケなわけ。
そんな休日。
ばばーい







で