iriecandy -96ページ目



お天気悪いねぇ~sei♡



きのう、black berryのお話ししたけど、


本当わsei♡の右側のよーな、かわゆい♡seiやつが、欲しぃーいのseisei


irie candy.


でも、じゃぁぱぁーんでわ販売してないから、残念無念sei


もし、じゃぁぱぁーんで販売する事があれば、即買いしちゃう系sei→。sei


でも、操作ボタンのデザインわ Boldの方good系sei→。



irie candy.



今わ、Black Berryの事で、頭がいっぱいぱいsei♡


もしかしたら、今月いっぱいでau解約するかも系?で、


ドコモユーザーになっちゃうかも系?


元サヤに戻るみたいな?ww


でも、まだ わからない系ww


Black Berryも 番号そのままとか出来るのかなー?


メールわ、PCメールとかと同じだから、@の後ろわ、Black Berryとかってなるけど。



迷う系♥akn♥



moneyの事考えたら、解約しなきゃだよなー




悩める少女であります。



とりま、もうちょっとドコモスタッフに話しを聞いてからだわ♥akn♥









ばばーいsei








すたば。

irie candy.-ファイル0010.jpg


早くも次のdrinkがでた。


エスプレッソ&クリームフラペチーノ☆


美味しそう( ̄∀ ̄)♪


今度 飲んでみよぉ~っと(≧∇≦)



ばばーいパー

我慢できなぁぁぁぁぁぁいっ!!www



irie candy. border=






black Berry Bold、欲しい




やっぱり、欲すい






irie candy. border=


SC-01Bとゆー、この機種。




操作ボタンのところだけ、black Berryと似てる感じだったので、




これでもいいかなぁーとも思っていたんだけども!




も!だよ?




やっぱり、black Berryがいいよなーって感じなのねw




そして、このSC-01Bは、タッチパネルなのね。




使いなれれば、そんなんでもないだろーけど、ちょっとなーって感じなのであります。






と いろいろと悩んでわみたものの、結局わ black berryがいいのよね




iモード非対応だけど、普通に携帯メールと送受信できるみたいだし。








今、使ってるのわ、もう製造されてない?auのsportioのRedなの。  




irie candy. border=






これも、愛着があって使いたいの




デザインも気にいってるし。




black berryも使ってみないとわからないし、まー 2年わ使わなきゃいけないしね。




だから、新規で black berryを購入しようかなとwwwww




要するに、携帯を2つ持つってことね




となると、月々の携帯代が問題よねww




でも、auの月々の支払い、9千いくらだからね。




イケなくもないか?みたいな感じだったりしてぇー





てか


欲しいとか私が、連呼してるもんだから


ドコモスタッフが、じゃあ、取り置きしときますか?とか言ってきて


ハイ。って わたし、返事しちゃって、取り置きしてもらっちゃったのよ。


流されたぁー。わたしwww


ウケるよねー



取り置きの期間、決まってないみたいなのね。ドコモ。



断れるっちゃー、断れるけど、


欲しくて欲しくて、タマランチだし、


月々の支払いの問題もあるけど、


これわ、なんくるないさぁ~的な感じで、


腹を決めて、行くしかない感じ?コレはwww




black berry、ちょっと操作してみたんだけど、


慣れなくて、操作が遅いのなんのって、ヤバイのねww


なんでも、慣れなので、頑張ってマスターしちゃいますか?!



iphoneユーザーが増える中、わたくしわ、black berryを使いますよwww


どちらにしろ、わたし、iphone使いこなせないしねwww目に見えてるもの。





なんくるないさぁ~




ばばーいsss

黒豆ダイエット。

irie candy.-100329_2134~010001.jpg


さっき、テレビ
黒豆ダイエットたるものを
やっていたので

ねねたんと夜のお散歩に行き、

ねねたんを連れて
車でブイーンとスーパーに
いきんした。


無事、
黒豆をgetんできたんだけど、 798円と高い方のやつが4袋あったんだけど、高すぎたので、2袋だけにしました。


安い方わ、もうすでになかった(ρ°∩°)


なので
悔しいので↑でわかるよーに
ローソンで出来上がってる黒豆、5袋を買い占めてきてやりました( ̄∀ ̄)www


早速 食べてます♪


798円の方わ
明日 自分でやってみまぁ~す!ww

holiday.

irie candy. border=


きのうわ
ひさびさにgymに行って
ラテン系エアロのズンバで
ぜぇーぜぇーいいながらも、
汗を流し、その後わ、おでかけしてきました。




また、想定外のお買い物をしてまいりましたw


irie candy. border=


Rodeoのtype2
straight2ndのデニムでやんす

ローライズぢゃないのね。


だから、気になるのね。


変なのよ。


バランスよくない感じもするワケ。


でも、安心感があって
ちょっと、いい感じかも?
と思うワケ。



irie candy. border=


実際わ もっと薄い色なデニムかなぁ~


濃いデニムばっかりだったから、買ってみたワケ。


irie candy. border=


ケツもこんな感じワケ。
いい具合の色でしょー?


そして、
slyでも買ったワケ。


irie candy. border=


これ、片方の肩なんかだして
sexyな感じにも着れるワケ。


そして、
いつもの締めで
スタバに寄るワケなわけ。



そんな休日。



ばばーいパー