
すたばにて、
茶をしばいております。
数日前
飲みたいと言っていた
エスプレッソ&クリームフラペチーノを堪能しております。
お友達が、先に飲んでいて
ジャリジャリと微妙とか何とか、言っていたので、shortにしてみたの。
味わ
美味しいわ!
でも、確かに
ジャリジャリなかんじがある。
エスプレッソのショットとクリームの挽きたてのコーヒー豆、何とかローストが入ってるらしく、このジャリジャリわ、挽きたてのコーヒー豆だね!
たまに、喉にひっかかるかんじがあるから、気をつけなきゃかもw
ちょっとだけ、
読者して
帰えろうかな!
帰りわ、hotの
TAZO chaiだなっ!
