iriecandy -95ページ目

エスプレッソ&クリームフラペチーノ☆

irie candy.-100404_1828~01.jpg


すたばにて、
茶をしばいております。


数日前
飲みたいと言っていた
エスプレッソ&クリームフラペチーノを堪能しております。


お友達が、先に飲んでいて
ジャリジャリと微妙とか何とか、言っていたので、shortにしてみたの。



味わ
美味しいわ!


でも、確かに
ジャリジャリなかんじがある。

エスプレッソのショットとクリームの挽きたてのコーヒー豆、何とかローストが入ってるらしく、このジャリジャリわ、挽きたてのコーヒー豆だね!



たまに、喉にひっかかるかんじがあるから、気をつけなきゃかもw



ちょっとだけ、
読者して
帰えろうかな!


帰りわ、hotの
TAZO chaiだなっ!車

mawning.

irie candy. border=


いま
ねねたんのおさんぽちゅう。



きょうわ
ずんばであせをながしたあと
すたばにちゃをしばきに
いきたいとおもいまぁ~す♪





ばばーいパー

hail.

irie candy. border=


来週から公開の
シャッターアイランド
早くみたいわ☆


予告も 面白そうだったし!

この映画で使われた病院
昔、使われてた
実在する精神病病院みたいだしね。


行くね、
公開初日にww
レディースdayだしね♪



ばばーいパー

mawning!

irie candy. border=


mawning!



@docomo.blackberry.comの

@の前のアドレスを考え中w


まだ購入してないけどねw

auどーなるか、
わからないし(-"-;)
解約金がねぇ~
今までの番号を使うのにも、
手数料取られるでしょー?


月曜にならないと
auに行けないし。


問題山積み”(ノ><)ノ

good morning.


irie candy.



good morning.sei


また、skin変えましたsei


オサレな感じになっております☆♡sei♪




とりま、それだけぇsei→。





ばばーいsei