おつかれでやんすでやんす。

インド人とchaiをしばく件。
今日でわないご様子。
今日と
決定してたわけぢゃないしねw
電話するゆーてたしw
てか
きのう、
もっとspicyで濃いやつが
いいのよ!(≧ヘ≦)て伝えてきたの。
おっけ!おっけ!わかった!
それで、わかった!
もっと違うspice入れるから、今度 spiceあげる。
ゆーてたしね♪
ミルクもやっぱり違うよーで、そこんとこ 聞こうと思いまーす!
て
実は 数日前
おうちのお風呂で
本を読みながら
なんちゃって半身浴をしたの。
そしたら、結構
じんわりと額とかに汗かいてきたのね。
途中で辞めちゃったんだけど
今日また、やっちゃおうかと思うの。
疲れたまってて
今日わ 早く寝たいしね(∋_∈)
あしたわ

を
見にいっちゃう系

ばばーい

インド人とchaiをしばく件について。
おはよう
また、スキンを
に変えました
![]()

きのう、結局わ タリーズで読書出来ずじまいのまま、
車を出して、spice magicに行きました。
希望通り、カダイチキンを作ってくれ、堪能出来ました。
スパマジのオーナーは前、わたくしの家の近くに日本人の家族と住んでおり、
今も、ちょくちょく来るみたいで、
chaiの美味しい入れ方を、そこの日本人家族宅で、教えてあげるよとゆー事で、
『コレ、ワタシノバンゴウ』
と、壁に貼ってある、お客さん向けに書いてある説明書きの紙に、自分の番号を書いてあるもんだから
ウケた、ウケたwww
しかも、数字の4が怪しいww
そして、オーナーの娘さんが私の番号を登録し、
交換完了。
今週末かな?
チャイの美味しい入れ方を教わりつつ、chai
をしばく事になりましたぁ~www
でも、その日本人家族の娘さんが、わたくしの1コ下でお邪魔するのが、気まずい系。
まっ いいやぁ~wwww




