iriecandy -97ページ目

おつかれでやんすでやんす。

irie candy. border=


インド人とchaiをしばく件。
今日でわないご様子。


今日と
決定してたわけぢゃないしねw
電話するゆーてたしw


てか
きのう、
もっとspicyで濃いやつが
いいのよ!(≧ヘ≦)て伝えてきたの。


おっけ!おっけ!わかった!


それで、わかった!


もっと違うspice入れるから、今度 spiceあげる。

ゆーてたしね♪


ミルクもやっぱり違うよーで、そこんとこ 聞こうと思いまーす!



実は 数日前
おうちのお風呂で
本を読みながら
なんちゃって半身浴をしたの。

そしたら、結構
じんわりと額とかに汗かいてきたのね。


途中で辞めちゃったんだけど
今日また、やっちゃおうかと思うの。


疲れたまってて
今日わ 早く寝たいしね(∋_∈)

あしたわ

irie candy. border=


見にいっちゃう系アップ



ばばーいパー

インド人とヴァンパイア。



きのうの
しごとおわりに


おともだちから
telephoneがきまして
かけ直して、
その言葉を交わした一発目が


『中毒症』がでた!

とゆーものだから、
スタバだと思いきや、


わたくしが火曜日に行った、
spice magicのカレーが
食べたくて食べたくて
たまらない!!と
中毒症を発症したようで、
わたくしも行ってきました。


2日ぶりのカダイチキンカレーですwww


そして、
全く見る予定
なかったんだけど、
どうしようかな、
どうしようかなと言いながら


irie candy. border=


を 勢いで
見に行きましたw


前にも、
ヴァンパイアものが
ありましたが、
そのヴァンパイアと
人間の恋の物語よりかわ、
面白かったですw



おわり。

インド人とchaiをしばく件について。




おはようhato



また、スキンを(Θ_Θ)に変えました(Θ_Θ)(Θ_Θ)bon



irie candy.



きのう、結局わ タリーズで読書出来ずじまいのまま、


車を出して、spice magicに行きました。


希望通り、カダイチキンを作ってくれ、堪能出来ました。


スパマジのオーナーは前、わたくしの家の近くに日本人の家族と住んでおり、


今も、ちょくちょく来るみたいで、


chaiの美味しい入れ方を、そこの日本人家族宅で、教えてあげるよとゆー事で、



『コレ、ワタシノバンゴウ』



と、壁に貼ってある、お客さん向けに書いてある説明書きの紙に、自分の番号を書いてあるもんだから


ウケた、ウケたwww


しかも、数字の4が怪しいww




そして、オーナーの娘さんが私の番号を登録し、sei交換完了。


今週末かな?


チャイの美味しい入れ方を教わりつつ、chaikepoをしばく事になりましたぁ~www


でも、その日本人家族の娘さんが、わたくしの1コ下でお邪魔するのが、気まずい系。


まっ いいやぁ~wwww





chill.

irie candy.-100323_1114~01.jpg


仕事ついでに
頼まれていた用事を済まし
1時間の駐車無料券をもらって、超 時間があいたので、Tully'sで、茶をしばく事にしましたo(^-^)o


こうしてる間も
時間が過ぎて
読む時間もなくなってきたけど、本を読みたいと思いまーす♪




ランチわ あえて、
Tully'sで取らず、
spice magicにいっちゃう系(≧∇≦)


平日のランチに
スパマジって


最高!!!!


我ながら、
時間をうまく使ってるなってかんじぃ~( ̄∀ ̄)♪


sandra bullock day.

irie candy. border=


きのう
the PROPOSALを見ながら
おでかけの準備をしていたの。

おともだちと
ピカデリーで見たなぁ~と
思い出しながら。


そしたら
telephoneが鳴ったの。


用事を済ませたら
『しあわせの隠れ場所』をgo to watchしましょうよと。


そして、
carを飛ばしてwatchしてきましたの。

irie candy.-100322_2040~02.jpg


子役の少年に
超ツボりましたw

sandraもツボったけどw


いい映画でありました。


もう1回見るね!( ̄∀ ̄)♪


PROPOSALに
しあわせの隠れ場所と
sandra bullock dayでありました★