LOS ANGELESからの荷物。
LOS ANGELS
から荷物が届きました
![]()

のボディーバターのストロベリーシャンパン

食べちゃちゃいたくなる
ほどの、いい香ほりがするの
送料も一律千円なので、いい感じの輸入代行業者であります
ボディースプレーも欲しかったんだけど、ここの業者でわ取り扱ってなかったようで
残念でありました
じゃぱぁーんで、買うとどちらも高いので、手を出せません。
ちょっと、浮気しちゃったけど、
今日からわ、このボディーバターを愛用しまーつ
関係ないけど、
ドコモユーザーぢゃないのに、
ドコモのProシリーズの
が欲しくてたまらない。
ブラックベリーもいいが、もう1つあるのね。
画像貼り付けられないけど。01のやつ。
ブラックベリーと似てるくさいやつね。
あー、ブラックべりーのようなデザインの
日本でも作って欲しい。。。







