おまぬけさん。
hello.
さかのぼること、
先週のfri.に、
わたくしわ
通帳をなくしました。
そして、銀行に電話をし、センターに電話を廻され、
通帳での引き落としをstopしてもらいました。
幸い、キャッシュカードわ 持っていたので、
キャッシュカードからわ、引き落せることわできました。
そして、月曜日に運転免許証、届出印、キャッシュカード、と
通帳再発行料¥1050を銀行に持っていくよう、センターの方に促されました。
が!
届出印も、紛失しており、探さないといけんかったんです。
でも、土曜も探せないで終わり、
日曜に、ウチのおかんが いきなり 『あ!そーいえば 思い出した』といい、
とある小物入れから、わたくしの届出印を出してきたんですよ!
my mother,niiiiiiiiiiiiice!!!!!!
『ありがとさまぁ~』て言っておきましたwww
そして、今日、銀行に行ってきたんだけど、
結局、本人確認と、再発行の手続きなだけならしくって、
なーんだって感じだったんだけど、
再発行に1050円もかかるし、払いたくないしと、
銀行員のおねえさんと相談して、再発行わやめて、
様子を見る事にしまして、
家に帰ってきて、おかんと話しをしながら、
なんとなく、いつも通帳を入れてるところの裏側を何気に見てみたりしてました。
そしたら、
やったぁぁぁぁぁァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あっっっっっっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
爆。
ありました、通帳。
何やってるの、あなた。
って感じよねwww
これで、stopしてるやつを解除すれば、
また、今まで通り使えるってゆーねww
最近、
物とかをよくなくします。
あと、忘れやすい。
gymのロッカーで、足元にお風呂道具あるのに、
『あれ?お風呂道具どーしたっけ?』とかなって、
結局、友達にそこにあんぢゃん!とか言われますww
車の鍵も、そーやって、忘れます。
友達に、また、○○にでも入れたんぢゃない?て言われる始末。
無意識に行動してるんだろーね?
だから、覚えてないとかなんかなぁ~
そんな、おまぬけな、
おちびたんでありんした☆
ヒトラーがドイツ首相に就任した日に生まれた、わたしw
- 1月30日 My Birthday Book/著者不明
- ¥630
- Amazon.co.jp
買ってみました
birthday book

わたくし...
ヒトラーがドイツ首相に就任した日に
産まれてました。
びっくりよヽ(*'0'*)ツ
そして、このbookの内容わ、
![]()
![]()
![]()
![]()
生まれのあなたわ、
おだやかでナチュラルな魅力の持ち主。
特に何をするわけでもないのですが、にこやかにその場にいるだけで周囲を明るくするところがあります。
その雰囲気に惹かれてね周囲にわ沢山の人が集まってくるでしょう。
その人気の秘密は、あなたの『安定感』にあるようです。
生まれつき自分をしっかり持っている、それでいて、自意識過剰でわなく、
いつも自然体...そんなあなたのそばにいると、みんなホッとできるのです。
人だけでわなく、動物にまで好かれたりもするでしょう。
そんな人気者のあなたですが、
自分でわ『わたしは大した人間でわない』と思っているところが。
個性的な友達や、才能ある知人と比較して『自分には何もないなぁ』と落ち込んでしまうこともありそうです。
当たってる...
なにもないなぁ...て思うことがあるw
ナチュラルな魅力、安定感があるかわ、わからないけどw人気者でわないねww
あなたが、自分の良さに気づいてないだけ。
周囲の人をこよなく愛し、とことん大切にする温かい魂の持ち主。と
褒めていただきました。このbookにw
そして、肝心な恋愛運わとゆーと....
年を重ねるごとにモテ度が上がっていくのが1月30日生まれのあなたの特徴。
周囲の異性が本気でパートナー候補を探し始めると、しっかり者で、
それでいて、ほんわかしているあなたに人気があつまるようになります。
わたし、ほんわかしているんだろーか?謎だw
人を安心させる心地よいオーラも持っているらしいんだけど、コレも謎だw
抜けているとこわ多々あると思うんだけど、しっかりしてるとこわしっかりしてるんだろーね?
と こんな感じです。
他にも、いろんな相性運とかいろいろあるんだけどね。
気になった人わ、本屋さんで探してみて。
my friday's night.

ちょっと禁断症状が
出始めていたので
☆spice magic☆
略して スパマジにいきました♪
この前、美味しいよと
絶賛したcurryを
カライチキンとか言ったけど
『カダイチキン』のマチガイw
カライて 聞こえるんだもん(-"-;)w
その噂のcurryが
↑の画像のやつ。
やっと、
美味しそうに撮れたわ( ̄∀ ̄)
これ、
マジで 美味しいんよ!!
食べたら、絶対ハマるね”(ノ><)ノ
わたくしが、
絶賛するんだから
マチイガイ(`∇´ゞ
お相手わ
タロcurryをオーダー。
里いものcurryね。
これも、普通に美味しいです。
わたしが
前、いつも食べていた
チキンマサラも激しく美味しい♪
このスパマジのオーナーと
色々話してて、私がココナッツベースのグリーンcurryが食べれないんだと話してたら、これなら、食べれるよとサグチキンを出してくれました。
濃い感じで
カダイチキン同様、
spiceがめっちゃ効いてる感じで、美味しかったです。
でも、若干 癖のあるspiceの味だったので、苦手な人いるかも系。
締めに
chaiも飲み
India curryを堪能し
お腹いっぱいぱいで向かった先わ theater。
やっと、ここで本題に入ります。

宣言した通り、
公開初日に行ってまいりました
面白かったでありんす。
おわり。
あれだけ
ひっぱっておいて
感想わこれだけってぇーww
でも、
この映画
ちょっとウケるんです。
わたし、ちょっと笑ってましたw
あと、とある場面で
目を開けたら
石像にされてしまう
場面があって、
その場面で、
細目から、
思わず目をあけてしまって
石像になってしまった
おばさんとか見て、
思わず自分も
細目で映画を見ていた事に気づき、自分で自分に、ウケましたw




