5連休だった、わたし。
おはよぉー![]()
おひさしゅうゴザイマス
わたくし、
日から
連休でありました。
元々、
連休で、お友達の休みに合わせて、1日だけ休みを取って5連休にしたの。
2人とも
月生まれで、![]()
日生まれと
日生まれでお出かけしてまいりました
ちょっと遅めのお祝いをと、タルトを食べました
他 コーヒーとか、フレンチトーストみたいなランチのセットを2人で分けて、堪能しました
夜ごはんわ、一風堂とゆー、とんこつのラーメン屋さんに行きました。
あっさり系で、麺も細くて、女の子でも食べれて、美味しいのです。
お友達も、気に行ってくれたようで、よかったであります。
アパレル関係のお仕事をしている、お友達なので、
中々遠出ができないので、久々に遠出して楽しみました

締めに極楽湯にも行って、まったりできてよかったでつ☆
そして、
連休のうちの
日目わ、
映画

に、行ってきました

のパラノーマル・アクティビティを見たのです。
もち、スタバドリンク
を持ちこんでw
こわかったぁ~
![]()
これ、実話みたいだね?知らなかったの...
こんな事、ありえるんだね?!
wcに行けなくなるよ?夜見たらww
とか言いつつ、映画の後わ、久々にお好み焼きを食べて、
しく、いろんな話ししていたら、忘れました
www
そして、こっそりメッセージ付のバレンタインチョコ
をあげました
www
食べ過ぎたからと、次の日わgymに行こうとしていたんだけど、
お誘いがありまして、タリーズで、お茶して
を見に行ってきました。
得意の連チャンでの映画鑑賞でつ![]()
そして、やっと次の日にgymに行きましたww
休みの最終日も、お昼だけgymに行って、おでかけしてました。
充実した、休日を過ごせたのでよかったでぇ~すっ
peace
xxx.
風の強い、ある日
下から風が
吹いてきたものだから、
わたくしの髪の毛が
ふわぁっと舞い上がり、
こんな髪型になりましたwwww
ちょっと!
マジですかー!
よしこさんwww
てゆーことで、はじまりました。
今日のブログ。
突然ですが、
ここで、最近買ったものを勝手にご紹介。
まずわ、rodeoのtype2のストレートデニム。
右サイドの、この1ヶ所だけ、こんな感じになっております。
画像でわわからない、デニムの色合いが
ま~、いい感じだこと。オサレなかんじでございます。
そして、
このキルティングのバックをgetん

で セット売りのtopsを買ったのだけれども、画像が見当たりません。
なので、
勝手に紹介して、勝手におわりますwww




が被ってる、






も 終わっちゃうね

に行くための予約をしたり、













でつ



