じゃっくスパロウ。
おっとぉぉっ!
パイレーツオブカリビアン4(仮)が
2011年5月20日に、全米公開されるみたいだけど、
降板したオーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイの変わりに
ペネロペが出るみたい。
そして、18世紀初頭のカリブ海を荒らしまわったとゆー、
実在したイギリス生まれの海賊
『黒ヒゲ』こと、エドワード・ティーチが悪役キャラクターで登場するらしい。
その黒ヒゲこと、エドワード・ティーチ役に、
『デスレース』『ライラの冒険』のイギリスの俳優、
イアン・マクシェーンをと出演交渉中ならしい。
ライラの冒険とかって、
最初、見る気なかったんだけど、
見に行ってみたら、意外に面白くて、続きを楽しみにしてる映画なんだけど、
続きわ どーしたんだろーw
パイレーツ、楽しみぃ~
最近、公開されていたヒースの遺作に、スパロウ船長が、
お目見えしてたけどww
あの、デップの顔芸とスパロウのいいかげんなとこと、
あの独特な立ち振る舞いを、早くみたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!www
全米公開が、来年の5月とかいったら、
じゃぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん、わ いつになるんだ??
無駄にオサレ☆

日も長くなり
春めいてきましたね、皆さん
わたくし
ホワイトチョコレートがダメなのに、Tully'sでジャンドーヤホワイトモカを頂きました。
↑見てわかるよーに
チョコチップ的なやつと
ヘーゼルナッツで
なんとかなるんやないかと
short☆sizeで挑みましたら
大丈夫でありました。
わたくしの
ちいさな
ちいさな
冒険でありますw
そして、
マグネットノートブック
スケジュールや、封筒、
スケジュールシールやら
本皮のノートを
getんしました☆
本皮のフニャフニャ感と
紙のペラペラ感がたまりませんw
前、刻印のkがなくて
Aを買ったんだけど
今回わ、kがあったので
それも、getんしました。
わたくしの本名の頭文字がkなんです。

よくある映画のワンシーンに憧れて、即買いしたんです。刻印。サドルと
前に、ワックスも買っていて、そのワックスを溶かして、刻印するんです。
刻印したいばかりに
封筒も買ったんですww

こんな感じで、
凸凹なんです。封筒
あまりにも珍しいんで即買いしました☆
早く、もっと
誰かに刻印した封筒を、
渡したい!!ww
と言ってる、
わたしが気になる映画がコレ↓

ペネロペや
なんと!
ファーギーが出てるのよ!
気になるでしょ?






わ、gymで軽く汗を流し、いつものごとく、
筋を鍛えて

のgaga嬢とご対面のための計画をtalk to talkしてました


に帰ってきたの、深夜
時過ぎ









