小さな幸せ。
ちっちぇわたくしが
これだけわ気にしちゃうと
悲観的になっていた
わたくしですが、
今日
いい事がありんした。
家に帰る途中
三十路2歩手前にして
やっと 1人
セルフでガソリンを
入れられるようになった私が
セルフに立ち寄りました。
そして
フタをあける
前に!
触らなきゃいけん、
静電気防止ボタンを、
フタをあけてから、
ボタンを触るとゆー
ボケをかましてから
ガソリンを入れて
レシートを取ったところ、
じゃぁじゃ~ん!

ドトールのcoffee一杯分が
当たりましたww
立ち寄ったセルフの
敷地内にドトールがあるのね、そのドトールの
当日限り、
Ssizeのcoffeeがいただけるとゆーね!
初めて、ここのセルフで
ガソリン入れたんだけど
こんなサービスがあるとわ
思いもよらなかったわ!
昨日が昨日だけにね、
余計
嬉しかったでありんす。
やっぱり、
良くない事があった後わ
良い事がありんすね☆
そんな小さな
今日の幸せを噛みしめながら
American coffeeを堪能しつつ、家に帰ってきました。



