iriecandy -103ページ目

cafe。

irie candy.-100203_1606~01.jpg


さ~むぃ~”(ノ><)ノ

そんな日にわ
やっぱり、ラテ。


移動cafeで
生クリームが
トッピングされてる
キャラメルラテを飲みました☆

おいしそうでしょ?(≧∇≦)

お誕生日祝いに☆

irie candy.-100202_2016~01.jpg


今日わ
皆さんもご存知の通り、
1月30日
わたしのお誕生日だったので


お友達に
↑のカレーをごちそうになりました♪食べかけで、めんご


いつもチキンマサラを
頼んでいたんだけど、
今日わ
お友達が好きで
よくオーダーする
裏メニューを食べました!


前わ
メニューにあったんだけど
なくなっちゃったみたいなのね

でも、
言えば作ってくれるので
オーダーしましたV(^-^)V



食べたら、
ヤバい!ヤバい!


超spaicyで!
癖になる味で
おいしかったんです(≧ε≦)


もう、次に
チキンマサラなんか食べても
物足りなくて
この裏メニュー食べちゃうね!

ハマるね!



ハリ ォン(ごちそうさま)

インド人に聞きました。

gagaのお嬢。

irie candy. border=


今週の日曜
gaga嬢のチケを
ファミマに取りに行きまつ☆


どの辺の席なのか、
楽しみであります。


ステージを囲んでの
席みたいなんで♪


早く、
gaga嬢を拝みたいでありんす。

ガン見するよ、ガン見www

小さな幸せ。



ちっちぇわたくしが
これだけわ気にしちゃうと
悲観的になっていた
わたくしですが、
今日
いい事がありんした。


家に帰る途中
三十路2歩手前にして
やっと 1人
セルフでガソリンを
入れられるようになった私が
セルフに立ち寄りました。


そして
フタをあける
前に!
触らなきゃいけん、
静電気防止ボタンを、


フタをあけてから、
ボタンを触るとゆー
ボケをかましてから


ガソリンを入れて
レシートを取ったところ、

じゃぁじゃ~ん!

irie candy.-100131_1853~01.jpg


ドトールのcoffee一杯分が
当たりましたww


立ち寄ったセルフの
敷地内にドトールがあるのね、そのドトールの
当日限り、
Ssizeのcoffeeがいただけるとゆーね!


初めて、ここのセルフで
ガソリン入れたんだけど
こんなサービスがあるとわ
思いもよらなかったわ!


昨日が昨日だけにね、
余計
嬉しかったでありんす。


やっぱり、
良くない事があった後わ
良い事がありんすね☆


そんな小さな
今日の幸せを噛みしめながら
American coffeeを堪能しつつ、家に帰ってきました。

ハートなメープルチュロ。

irie candy.-ファイル0001.jpg


takeoutしようと
スタバに寄ったところ、
このメープルチュロが目に入り、
drinkと共に
takeoutしたところ
おいしかったの(≧∇≦)
温めてくれるから、
さらにおいしかった♪


スタバに立ち寄った際
見つけたら、
是非とも食べていただきたい!
甘さ控えめだから
いい感じよん☆