iriecandy -105ページ目

とろり、とけあう...

irie candy.-100114_1601~01.jpg


Tully'sの
近くまで行ったから
そりゃあー
寄っちゃうよねw


new year抹茶ラテを
タンブラー持ち込みで
takeoutしちゃうよね


そしたら、
トールsize以上オーダーした方のみ、とろり、とけあう...


irie candy.-100114_1558~01.jpg


の試供品をもらいました☆


まだ あけてないけど



昨日まで
地味にお尻の筋肉痛の上に
太ももの後ろの方の内側が
背伸びするのも辛いくらいの筋肉痛でありました”(ノ><)ノ


もう 治ったので、
またトレーニングに励みまつ。

寒波。


irie candy.



さむいでぇーーーーーーっすsei


昼近くに、seiseiの中、ねねたんのお散歩に行ったところ、


吹雪seiseiいちゃって、吹雪いちゃって、


ヤバかったですseisei


前、見えないし。


寒いし。


パない。


寒波だね、寒波。


竜巻注意報?でちゃったりなんか、してたっぽい。


っぽいね、っぽい。


今日わ、引きこもります。


凍結しそうだしね。




みんなのところわ、


どーなんでしょー??





rabbitとnew year抹茶ラテ。

irie candy. border=


こんばんにゃ☆

スキンを↑のgagarabbitにしました( ̄∀ ̄)

これ、なんかいいでしょ?(^w^)




今日わ gymに行ってきました


ズンバで有酸素運動して


その後
珍しくレップとゆー名の
筋力トレーニングレッスンを受けてきました。


2日前から 夜に
カロリーの高いものを
食べたし、
ちょっと、キてるとこも
あるので、
これわヤバいぞと、
久々に受けたのです。


久々過ぎて、ヤバかったー


キャラメルフォーマーなんて
飲んでたからキテるんだ(-"-;)ヤバス


筋力トレーニング
軽くわしてるものの
先月わ 今までのよーにしてなかったんです。


元に戻さないとなー



そんなことを言ってる今、
Tully'sに寄って
newyear抹茶ラテをtakeoutしてラテをしばきながら、帰ってるってゆーwww


この抹茶ラテ
甘くないのね
甘いかと思って飲んでなかったの。


家での
キャラメルフォーマー辞めます!


Tully'sわ 近くに行かない限り行かないしね


今日わ 家で カレーでもつくろぉ~っと♪



peace.

もくようのわたし。


irie candy.



seiseiseiseisei


早くsei月になんないかなぁ~絵文字enaena


早く、gaga嬢とご対面したいわuta


おそらく、わたしとおともらちわ、主役のgaga嬢だけでわなく、


バックダンサーのchekも入れることでしょうsei


だって、元ダンサーだものwww


そりゃあーね、check入れちゃうでしょーよ?w





て、わたくし、


平日の仕事終わりに、いっちゃうかぁ~UTAゆーノリで、


スタバで茶をしばくカフェがために、隣県まで1時間かけて


ドライブがてら行ってまいりましたuta



sei

ロデオにちょっと寄っちゃいまして....

seiを買ってしまいましたカミナリ


irie candy.


デニムとかkiraと同じ感じのパーカーとか試着してみたけど、


kiraにおさまりましたw


black良かったんだけど、outerがblackだからとgreyにしたんです、はい。


デニムも新入荷したやつあったんだけど、まだまだあると思うんで、保留にしましたww


閉店時間過ぎて急ごうとしてわいたものの、店長さんが大丈夫まだ大丈夫と、


閉店時間から20分過ぎにshopから出たってゆーw


売上に貢献致しましたの、わたしwww



そして、1番の目的のスタバに行ったんだけども、


★たまごっち☆★たまごっち☆分しか滞在してないってゆーwww


そして、一風堂ゆーとんこつラーメン屋さんに行きましたkira


美味しかったですkiraまた、行くねseiai

そして、ドンキーに寄って、家についたのわ、深夜2時半あたり。


X gameを見ながら、3時にわ寝たってゆーもやもや




スタバに茶をしばくために行ったのに、


ロデオで大半の時間を過ごし、


肝心なスタバに30分しかいなかったとゆー、


そんなわたしの、木曜の過ごし方でありまひた。








おわりayaNa

gaga嬢追加公演。

irie candy. border=


えー


横アりの追加公演に
行けることとなりましたぁ!!!!!!!!!!!


朝からテンション高めですww

だって
3度目の正直なんだもの


お友達と横アりの追加公演行けなかったら、神戸にいっちゃうかぁ~とまで 話してたんだものwww


二人とも神戸行った事ないしねwww


昨日 13時から抽選結果がわかると朝 確認してたのに、なんだかんだで忘れ、そのままお出かけしてて、三度目の正直で当たって欲しいんだけど。なんて、話してた矢先の抽選結果だったから、嬉しいのなんのって(≧∇≦)♪



やぁーーばい!!!!!!!!!!!!!




ルンルンだょ、ルンルンwwwww



ニヤニヤしちゃうよ(≧ε≦)ぷぅ