rabbitとnew year抹茶ラテ。

こんばんにゃ☆
スキンを↑のgagarabbitにしました( ̄∀ ̄)
これ、なんかいいでしょ?(^w^)
て
今日わ gymに行ってきました
ズンバで有酸素運動して
その後
珍しくレップとゆー名の
筋力トレーニングレッスンを受けてきました。
2日前から 夜に
カロリーの高いものを
食べたし、
ちょっと、キてるとこも
あるので、
これわヤバいぞと、
久々に受けたのです。
久々過ぎて、ヤバかったー
キャラメルフォーマーなんて
飲んでたからキテるんだ(-"-;)ヤバス
筋力トレーニング
軽くわしてるものの
先月わ 今までのよーにしてなかったんです。
元に戻さないとなー
て
そんなことを言ってる今、
Tully'sに寄って
newyear抹茶ラテをtakeoutしてラテをしばきながら、帰ってるってゆーwww
この抹茶ラテ
甘くないのね
甘いかと思って飲んでなかったの。
家での
キャラメルフォーマー辞めます!
Tully'sわ 近くに行かない限り行かないしね
今日わ 家で カレーでもつくろぉ~っと♪
peace.
もくようのわたし。
![]()

![]()


早く
になんないかなぁ~
![]()
![]()
早く、gaga嬢とご対面したいわ
おそらく、わたしとおともらちわ、主役のgaga嬢だけでわなく、
バックダンサーのchekも入れることでしょう
だって、元ダンサーだものwww
そりゃあーね、check入れちゃうでしょーよ?w
て、わたくし、
平日の仕事終わりに、いっちゃうかぁ~
ゆーノリで、
スタバで茶をしばく
がために、隣県まで1時間かけて
ドライブがてら行ってまいりました![]()
が
ロデオにちょっと寄っちゃいまして....
を買ってしまいました
デニムとか
と同じ感じのパーカーとか試着してみたけど、
におさまりましたw
black良かったんだけど、outerがblackだからとgreyにしたんです、はい。
デニムも新入荷したやつあったんだけど、まだまだあると思うんで、保留にしましたww
閉店時間過ぎて急ごうとしてわいたものの、店長さんが大丈夫まだ大丈夫と、
閉店時間から20分過ぎにshopから出たってゆーw
売上に貢献致しましたの、わたしwww
そして、1番の目的のスタバに行ったんだけども、

分しか滞在してないってゆーwww
そして、一風堂ゆーとんこつラーメン屋さんに行きました
美味しかったです
また、行くね
![]()
そして、ドンキーに寄って、家についたのわ、深夜2時半あたり。
X gameを見ながら、3時にわ寝たってゆー
スタバに茶をしばくために行ったのに、
ロデオで大半の時間を過ごし、
肝心なスタバに30分しかいなかったとゆー、
そんなわたしの、木曜の過ごし方でありまひた。
おわり






