あけました。
遅すぎますが、
あけまして
おめでとうございます。
ことしも
おちびたんを
なにとぞ
なにとぞ
よろしゅうおたのもうします。
みんなわもう
仕事始まってるんだろーね?
わたしわ
明日から、仕事始めです。
ゆーても
何だかんだで
休み中も、ちょこちょこお仕事してました(-"-;)今日もね。
そして、
初売りいけまてんでちたw
その事を
予知してたかのよーに、
30日にshoppingに行き
デニムとかouterを買ってましたw
その前の休みの時も 色々買ってたので、かえって行かなくて良かったであります。
どーせ、sale品ほぼ買わない人だし、福袋も買わないしねw
お金使わずに済んだので
良かったであります。
約いちねんわ 会ってない
去年めでたく人妻になった
お友達とお好み焼きを食べに行ったり、家でまったりしてみたり、岩盤浴行ってみたり、お出かけしてみたり、gymに行ってみたり、色々してました( ̄∀ ̄)
今年も
何事もなく
love&peaceな毎日が送れますよーに☆

にかいめ

昨夜わ、
2回目の鑑賞となる、
あばたーを見にいきました。
やはり、
素晴らしい映画であります。
そして、そこから移動して、
久々にドトールで茶をしばいてました。
無駄に4時間ちょいわ
しゃべり場、してました。
久々であります。
朝方4時まで、話してるとわw
床についたのわ、
5時とからへんで、
半過ぎにわ寝てました。
が
7時半とかに起きて、
無駄にゴロゴロして起きました。
そして、
ちょっとだけ仕事をし
朝も昼も食べずに、
今日がgym納めだったので
gymに行きました。
何も口にしてないのに
ウエイトできるとわ(‘o‘)ノ
ごいすーww
そして、パンを食べ
Tully'sに寄り
hotソイラテを持ち込みつつ
これから、
またまた2回目の
2012をみますwww
だって、招待券使えない映画ばかりなんだもの。
でも、2012わ
もう一回みても
よいなと思ってたから
無料だし、ラッキーってかんじなのw
堪能してきます。
Merry Christmas☆そして...
こんばんわ
そして、メリークリスマス![]()
クリスマスだとゆーのに、残業なのであります
が、
今年1年、軽く振り返ってみます
えー
今年わ、アメンバーのみんなわ知ってると思うけど、
年明け早々、人生初の初めての事件がありまして、
今まで私の周りに、そーゆー人がいなかったもので、
戸惑いと怒りで、良いとわ言えない、スタートでありました。
そんなスタートでわありましたが、
映画漬けの、gym漬けの、スタバ・タリーズ、インドカレー漬けの日々でありました。
そして、今年もいろんな人と出会えました。
その中でも、ブログで仲良くなった人と
ネットでわなく、実際に会い、楽しい時間を過ごせました。
わたくし、ブログで知り合って、実際に会うのわ、何気に3人目であります。
それもこれも、お互いにネットだけでわなく、リアルに仲良くなりたい、会いたいとゆー、
お互いの気持ちがあったからこそ、会ったわけで...
せっかく、気も合うし、価値観も似てるとこあるし?仲が良いのに、ネットの中だけなんて、
もったいないぢゃない!!
ブログやってなくて、普通に生活してたら、出会えない人だし、
そうぢゃなくても、出会っても必ずしも仲良くなるなんて、限らないしね。
本当の意味で、出会えた事に感謝しています。
印象深いといえば、それくらいで、
何事もなく、peace
に暮らせたことに感謝感謝であります。
そして、冒頭で話した、事件ですが、
師走に入る少し前に、人伝いに動きがあり、
1番、修復不可能なはずの当事者が、師走に入って、
何もなかったかのよーに、元に戻りつつあります。
と言っても、 完全にわ戻らないけどw
1年越しの会話を、2回だけしましたw
2回とも、相手から話しかけてきたから、言葉を返しただけであります。
ちゃんとした言葉を、本人の口から聞いていないので、
気まずいのであります、わたくしとしてわ。
その言葉があれば、普通に出来るんだけど。
まっ、それわいいとして...
1番、元に戻るのが不可能な事が、元に戻って、
どちらかが、勇気を出して、キッカケを作れば、戻るであろー事が、元に戻らないとゆー、
この皮肉さ。何なんだろうね。それもまた、もーすぐ1年が経ちます。
そんなこんなの、1年でありました。
平凡な毎日が、どれだけ幸せな事か...
何事もない、peaceな毎日を大切に...
そして、
出会いを大切に。
2010年も、沢山の人と出会えますように。
皆様、
素敵なクリスマスを....
love&peace.




