iriecandy -108ページ目

買い物依存症的なにちようび。



seiseiseiseisei




にちようayaわ、


ひさびさにSLYでバックを買いました流れ星


大きいバッグしか持っていなくて、欲しかったんですはーと小さいバックを


でも、本当わ違うやつ買おうとしてたんだけど、なかったので、


seiを買いましたseisei



irie candy.



かわゆいっしょー絵文字


あと、ロデオでseiを買いました心



irie candy. irie candy.



この前買った、レオパードのseiの中に着るためにseiぷ



irie candy.



あと、seiのゴムを買いましたsei


irie candy.


あと、昨日 アップしたピアスねsei




irie candy.-091209_0918~010001.jpg



あとわ、RaviのDM持って行って、30㌫offになるゆー事で、


DM忘れたくせに、下着kiraセットをkiraんしました9p


最近、Ravi調子悪かったけど、買いたいと思うくらいの下着があったからさーsei



あと、R&Eで kirakirakirakira円になっていた、


ウエスタンブーツと、シープスキン?があったので、買っちまいましたムンクドーン


結構、買い物しちゃいましたぁ~絵文字ヤバス


もー、あと1つを残して買い物できないなんー













peacesei




Rodeoのピアス☆

もーにんsei


えー、

わたくし、

にちように、

スカートを履いて、

gymに、hair boothに、shoppingにと

おでかけをしたんです。



そしたら、

その晩から喉が痛くなり、

睡眠中に、喉の腫れが酷くなるのを感じつつ、

朝起きたら、ヤバくって、


出勤わしたものの、

カラダもダルくなっていって、

でも、どーしてもやらなきゃいけない仕事があって、

その仕事終わりの、夕方に早退して、寝てました絵文字


きのうも 一応休んだんだけど、

なんせ、勤務先が徒歩0分なため、

ちょこちょこ呼び出され、ちょこちょこ仕事をしたってゆー。

休みになってないやん!!


食欲もあったし、動けるくらいだったから、良かったものの...

おとといわ、ツラカかったわ絵文字


その風邪の原因を作った日の買ったRodeoのピアスでつ↓



irie candy.-091209_0913~01.jpg


あれ?わかりずらいena


irie candy.-091209_0918~010001.jpg


ドアップkira


かわゆいでしょー絵文字


ピンクのグラデーションは


525円なの、安いっしょーseisei


他にも買ったのでまたmanopaしまーすerc








MONSTER BALL.


irie candy.


kiraハロー


あれkira見えにくいかんー


きのうgaga嬢のツアーチケット予約しましたhosihosi


seiseiにわ、当選結果がわかるみたい黒背景用


当選するといいなぁ~kira


横アリで2枚予約したけど、取れるかわからないし、


誰と行くかも未定だけどねutakira


一緒に行く人わ、当選してから誘います&kira




とりま★キキララ☆ seiわ 

タリーズで茶カフェオレをしばきながら、Lilyの新刊を愛読しerc


sei

ギリでズンバを受け汗を流し、急いでお風呂に入りerc


hair boothに行くercその後わ、shoppingseiに行きerc


締めわ、スタバスタバで茶をしばきながら、Lilyの新刊をまた愛読ayaai


時間を上手く使ってるでしょ&わたし&&









sei










われながら、おいひそうwww

irie candy.-091204_2135~01.jpg


今回わ
パプリカを入れてみた。


我ながら
美味しそう(^O^)ww


カレーにハマりすぎやのぉ~
わたくしww


豚汁にも ハマりすぎてるしww


茶のしばきかた。


irie candy.



こんばんわぁsei


さむいでありますsei


昨日、雨が降って気づいたことがあります。


それわ、H&Mで買った靴をseiヶ月ちょいでダメにしてしまったことでつsei


かかとに穴がね....



(Θ_Θ) わたし、タリーズに今、とりおきしてもらってるものがあります。


ミルクフォーマーとキャラメルシロップをkira


普通、とりおきってsei週間が限度ぢゃん?sei週間くらいとりおきしてもらっちゃってますsei


明日、引き取りに行く予定るん



ついでに、店内でLilyの本を愛読しながら、茶をしばこうかなカフェと思っているのでありますsei


ミルクフォーマーとキャラメルシロップなんて、kiraんしたら、


シアターに持ちこんぢゃうねutaふふふぅーww



来週、donのデップ殿の★古着系☆パブリック・エネミーズ★古着系☆をpointを使って無料で見に行く予定なので、


その時わ、持ちこんぢやうねぇーseiスタバ


ちなみに、ミルクフォーマーとキャラメルシロップを使うとどんな飲み物が出来るかとゆーと、


スタバで言えば、キャラメルスチーマーであります。左スチーマーぢゃないけどw


泡々のホットミルクにキャラメルシロップが入ってるってゆーことねw


ホットミルク苦手な人がね、キャラメルシロップを入れれば飲めるってゆーねw




シアターで映画鑑賞するにも、お気に入りの本を愛読をするにも、



空間が大切でありますぅーseisei


空間を楽しみながらねぇーるん


その空間にかかせないものでありますseiai





PEACE虹