ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
また インド人のレシピどおり、昼休みにチキンマサラを、作っちゃいました
美味しく出来たのに.....写メだと、美味しそうに見えない......
味わ 美味しいので良しとしようww
今夜わ、インドカレーでつ
そして、今日わ 美味しいものを頂きました
シフォンケーキでつ
凄く人気のあるケーキ屋さんで、入手困難なシフォンケーキみたいでつ。
美味しかったわぁ~
去年も、2回程買ってきてくれたんです
スポンジわ、紅茶の葉っぱを使っていてほろ苦く、クリームもそんな甘くないので、
大人の味って感じです
peace