iriecandy -107ページ目

おつかれさんどすぅー


irie candy.



seiseiseienaena



きのうから、肩甲骨あたりが筋肉痛で

ジャケを着るのに、一苦労なおちびたんでつ絵文字



ついでに、上腕二等筋(腕の上の方)とおケツ日焼けまで筋肉痛であります。


クリスマス&utaが来たら、あっとゆー間に今年が終わっちゃうねぇ~早いねぇ~UTAKO


年が明けてのsei絵文字seisei絵文字わ わたくし おちびたんのおたんじょうびカップケーキbonであります&


ヤバスピンクドクロ




てか、



ちょっとぉー




ちょっとぉー





わたし、





こんや、









アバター見に行ってみちゃおうかなー

前夜祭ぢゃんね。





字幕も3Dみたいぢゃん?映画













peaceピース



あげまんな女。

irie candy.-091219_1754~01.jpg


今晩わなの。


おちびたんの
手のひらの画像をupしたのわ、


わたしが
あげまんな、らしいからw



感情線が、
人差し指と中指の間の根元まであるでしょ?


これが、あげまんなんやて。
メンズわ、あげちんw


画像だとわかりにくいかもだけど、根元まであるのね。


そして、
頭脳線が下に下がってると
芸術派ならしい。
わたし、ちょっとそれ系なのか?w


この感情線と頭脳線の間の中指の下に『+』があると、守護霊に守られていて、何かあった時にわ、危機一発のとこで助けてくれるみたい。


わたし、あるのね。
+。


みんなわ、どうかな?




守護霊に守られている、
あげまんな芸術派。
おちびたんを
今後とも
よろしくどーぞw

おんなのこのみんな、コレわ必見どすえー

irie candy. border=


わたし、最近
洗顔方法変えました。


NHk、侮れぬ。


何気に、channelを変えたら
ためしてガッテン!で
紫外線以外で
『自分が原因で』作られるシミがあると、形成外科の先生が言っておりました。


みんな、
W洗顔して、
化粧水でパッパッとたたいたり、コットンに染み込ませて、数分おいたり、マッサージしたり、美容液・日焼け止め塗ったりといろいろするでしょ?


それがダメなんだって!


日焼け止めわ、紫外線によるシミそばかすにわいいけど、自分が原因で作られるシミにわ悪いらしい。



あと、1番イケないのわ、




『こすること』



髪の毛が摩擦で痛むのと同じ。

とりあえず、メイク落としで擦っちゃうでしょ?ダメね↓


そこで、どうしたら良いか。




メイク落としも石鹸の泡々で洗うのだw


ネットを使って、逆さにしても落ちないくらいの泡を作り、泡を顔にのせ、顔に手が触れないように、ポンポンします。


ウォータープルーフのマスカラとかわ、クレンジングオイルとかを使って、まつげだけを擦って落とします。


そして、洗い流すにも擦ってわいけません(W洗顔わ必要なし)


ぬるま湯で顔を押さえるようにすすぎ、タオルで拭く時も、擦らず押さえます。


化粧水も乳液も擦るのわ当然、たたくのもダメです。


ファンデーションも押さえつけるよーに塗ります。


これだけで、おーけー( ̄∀ ̄)

とにかく、
擦らず、たたかないのが第一でゴザイマス。


これ、春とかからやってわ全く効果がないのです。


なぜなら、紫外線があるから。


今のこの時期が、一番なのです。


この時期に実行して、3ヵ月続けた人のシミが薄くなったのですよ。


擦ると上手くターンオーバー出来ないから、どんどんシミが増えるみたいね。予備軍も。


これを実行してから、そんなに経ってわないけど、化粧のノリが違う感じです。


肌に負担をかけぬよう、
リキッドファンデも必要最小限で済ませて、あとわパウダーファンデーションを押さえるように塗っております。


おんなのこのみんな、
試してみてね!

いんぐりっしゅまふぃん。




初のデコプレで
更新です。


今日わ
イングリッシュマフィンを
トーストで焼いて
上にわ カリカリベーコンと
スクランブルeggをのせて
食べたよ( ̄∀ ̄)♪


オサレやないのぉ~
わたしw

「パブリック・エネミーズ」


irie candy.



公開初日に、pointを使って見に行ってきましたちらっ


実在したアウトロー ジョニー・デップ演じる、ジョン・デリンジャーが、


銀行強盗するお話しであります。


他、強盗に関わった人物達も実在する人物です。


どーだった?て聞かれても、答えられないので、気になる人わ、シアターへgo!w


指名手配犯が、シアターにいようが、レストランにいようが、


みんな気づかないもんなんだねw


デリンジャーの最後が、見所かな?