iriecandy -111ページ目

『イングロリアス バスターズ』

irie candy. border=



ヤバい(≧∇≦)
初の映画5連チャン|( ̄3 ̄)|

火曜から土曜まで
theaterに通いつめましたww2theaterを行き来してね


タランティーノの
イングロリアス・バスターズを見に行ってきました。


普通に面白かったです。


頭の皮を剥ぐ場面が
ちょっとエグかったわぁ~


ブラピが
ナチスの兵士の額に
卍をナイフで切り刻むとこも
ちょいエグかった。


theaterで見たくせに
タイトルをど忘れしてしまったけど、トムクルーズが出ていた、ナチスヒトラーの映画とわ違った角度からの映画で、これわこれで面白かったです。


ユダヤ人の復習が
主な内容だね。




聞いたところによると、
虐殺したユダヤ人の髪をバリカンで剃って、その髪を繊維に変えてコートにしたらしいね。


怖いわ~


ヒトラーの映画2作見たけど、自殺しただの何だの色々言われてるよーだけど、ヒトラーの遺体見つかってないんだよね?


謎だね~

『2012』

irie candy. border=


4連チャン
映画を見に行ってまつ
おちびたんでゴザイマス。


ょく行くよねぇ~


クリスマスキャロル
なくもんか
This is itときて


昨日わ
2012を見に行ってきました。


いや~
この映画 ヤバス(」゜□゜)」


今までにも、
こーゆー系の映画わ
何作も出てるけど、これほどまでリアルな映画わ ないと思われます。



凄すぎるょ、この映画( ̄○ ̄;)


世界の終わりって
こんなんだろーなってゆーのが、リアル過ぎました。


これまでの
他の作品なんか、
比べものにならないくらいのリアルさが、この映画の見所かと思います。


映画としてわ、
スゴい迫力で、スリルもあって、見応えのある面白い映画です。



が、
実際に
マヤ文明の予言があるみたいだし、面白いとか言うのも、
どーなのか?ゆー感じになるね。



とにかく、
ヤバいね、この映画。


こんなふうに、
世界の終わりが
本当に来てしまったら...

通算3回目

irie candy.-091120_0023~01.jpg


今日わ
スパマジに行って
いつもわ、
チキンマサラを
オーダーするんだけど
あえてタロカレーと
プレーンナンを頂きました。


タロカレーも、
美味しかったです☆★


そして、↑を見ての通り、
spiceを買ってきました。


右側の
ブラウンカルダモホールと
バイリーブスわ
お金払ってません。
つまり、貰いました♪ェヘ
やったぜぃ(≧∇≦)


そして、
通算3回目となる、
マイコーの映画『This is it』を見に行ってきましたww


一緒に見に行ったお方わ
通算6回目になりますww


クリスマスキャロルを見に行った時に、マイコーの映画が、パなく音漏れしていたので、爆音で見たいなと思っていたところ、お連れの方も見るつもりでいた様なので、ご一緒しました。

爆音上映、最高!




マイコー、
thrillerのよーに、
生き返れ!!


わたし、
3日連続で映画見てるわ( ̄∀ ̄)


そして、
明日わ、
2012の前夜祭に行くとゆーwww



4日連続で
theaterに行っちゃう系ww



peace.

『なくもんか』

irie candy. border=


サダヲさんに会ってきました。

舞妓haaaanと
同じ感じだと思いきや、
笑いあり涙あり的な
映画でした。


theaterで
邦画わ見ない派ですが、
クドカンの映画わ見ますw


笑顔わ
素敵んぐ。

映画を見れば、わかりますw


サダヲさん。

irie candy. border=



会いに行ってきまつw