あなたわ一体、誰ですの?

昨日から
肩こりが凄くて
辛ス(∋_∈)
昨日わ
頭痛も酷くて苦しんでたの(ρ°∩°)
超 具合悪かった(-_-#)
今わ そこまでぢゃないけど、痛ス。
そして今日わ
昼過ぎに知らない番号から電話が掛かってきていました。
バックん中に入れてて
気づかなかったんだけど。
そしたら、さっきまた電話がありました。携帯からね。
わたし
知らない番号わ
出ませんのよ?
一回だけ
何を思ったか、珍しく出たの
そしたら、お友達だったってゆー。
でも その一回だけね
出たの。
でも、その友達、
『オレ、電話変えたからさー』て言ったのよ。
『誰?わかんないんだけど?』
『だからー、オレだってぇー』
『わかんないー』
て
オレオレ詐欺ばりの電話だったのねーww
何で名前言わないのよって感じね?
試されてたのかしら?ww
友達なら、
電話に出なきゃ、
メールしてくるっしょーみたいな?
折り返し電話なんて、
しませんよ?わたくし。
おわり。
じわじわとせめられるのが好き。

FCやべっちを見ながらの
真夜中の更新であります。
昨夜から、わたし。。。
じわじわとせめられていたの。
そして、
やっと女になったの。。。
じわじわせめられて
痛がりながらも
やっと
開通したわ。
ピアスの事ねw
高校ん時、
左耳に3つあけていたの。
一つわ 塞がってたけど
かろうじて、2つだけあいていたの。
ピアス、
刺さる事わ刺さるんだけど
耳の裏側だけ塞がってたから、再開通させて、右耳も開通させた。
そして、今日
左耳をやっと開通させた。
前にも試みたが
痛すぎて断念していたの。
高校ん時わ
安全ピンであけたの。
今回わ
ピアッサーかなーと購入し、
いざ やってみたら、
やっぱり無理だった↓
結局、安全ピンねw
じわじわせめられるのが
好きなようだわw
もう、やっとよ!
耳たぶわ
やっぱり痛いんだわ!
高校ん時わ
そんな痛くなかったもの。
開ける途中で
授業始まった時わ
安全ピン刺したまま受けてたな~
とにかく、やっと両耳開通して疲れたわ(-"-;)
今日ってゆーか
昨日わ 久々にミスドのドーナツを食べたわ☆
Tully's寄るも
季節限定の
ティラミスラテやなく
キャラメルホイップラテにしちゃったわw
何はともあれ、
無事 開通し女になったので良しとしようw
おわり。


