iriecandy -113ページ目

あなたわ一体、誰ですの?

irie candy. border=


昨日から
肩こりが凄くて
辛ス(∋_∈)


昨日わ
頭痛も酷くて苦しんでたの(ρ°∩°)


超 具合悪かった(-_-#)

今わ そこまでぢゃないけど、痛ス。



そして今日わ
昼過ぎに知らない番号から電話が掛かってきていました。


バックん中に入れてて
気づかなかったんだけど。

そしたら、さっきまた電話がありました。携帯からね。


わたし
知らない番号わ
出ませんのよ?


一回だけ
何を思ったか、珍しく出たの
そしたら、お友達だったってゆー。


でも その一回だけね
出たの。


でも、その友達、

『オレ、電話変えたからさー』て言ったのよ。


『誰?わかんないんだけど?』

『だからー、オレだってぇー』

『わかんないー』



オレオレ詐欺ばりの電話だったのねーww


何で名前言わないのよって感じね?


試されてたのかしら?ww


友達なら、
電話に出なきゃ、
メールしてくるっしょーみたいな?


折り返し電話なんて、
しませんよ?わたくし。




おわり。

朝寝坊(-"-;)

irie candy. border=


今朝
出勤時間5分前に起きてしまったのら。アハ


まー
深夜1時過ぎに寝たんだけどね

日曜の朝わ
あっしーちゃんをするため
9時起きだったし

2週間ぶりにズンバ受けて
レップの筋力トレーニングしたし 疲れたんだなw


今日わ 早く寝ないとなー


じわじわとせめられるのが好き。

irie candy. border=

FCやべっちを見ながらの
真夜中の更新であります。


昨夜から、わたし。。。
じわじわとせめられていたの。



そして、
やっと女になったの。。。




じわじわせめられて
痛がりながらも


やっと
開通したわ。









ピアスの事ねw


高校ん時、
左耳に3つあけていたの。
一つわ 塞がってたけど
かろうじて、2つだけあいていたの。


ピアス、
刺さる事わ刺さるんだけど
耳の裏側だけ塞がってたから、再開通させて、右耳も開通させた。



そして、今日
左耳をやっと開通させた。

前にも試みたが
痛すぎて断念していたの。

高校ん時わ
安全ピンであけたの。

今回わ
ピアッサーかなーと購入し、
いざ やってみたら、
やっぱり無理だった↓


結局、安全ピンねw


じわじわせめられるのが
好きなようだわw


もう、やっとよ!


耳たぶわ
やっぱり痛いんだわ!


高校ん時わ
そんな痛くなかったもの。


開ける途中で
授業始まった時わ
安全ピン刺したまま受けてたな~


とにかく、やっと両耳開通して疲れたわ(-"-;)


今日ってゆーか
昨日わ 久々にミスドのドーナツを食べたわ☆


Tully's寄るも
季節限定の
ティラミスラテやなく
キャラメルホイップラテにしちゃったわw




何はともあれ、
無事 開通し女になったので良しとしようw




おわり。

spaice magic.

irie candy.-091107_2041~01.jpg


食べかけで、めんご。


野暮用ついでに
spaice magicに寄って
いつものチキンマサラと
プレーンナンを初めてtakeoutしました。


わたしの近所に住んでいた、
インド人のオーナーがいて、
1人分だけ頼んだんだけど、
ナン一枚サービスしてくれた上に カレーもいっぱい入れてくれました(≧∇≦)♪


お母さんにも。ゆー事で
くれたみたいだけど、
おとん一口、おかん一口で、
わたしが、ほぼ全部食べまひた( ̄∀ ̄)w


もち、
一気にわ食べれないから
休憩しながらねw
だから今 ブログを書いてるってゆーw


カレーあまりそうだから、
明日 ご飯にかけて食べよう~かな~?多分w



ごち☆

クマタンポーチ。

irie candy.-091107_1611~01.jpg


久々にSカワ買ってみた。


クマタンポーチが
欲しいのもあってw


かわゆい☆