
ローソンに
ラテ系の飲み物が飲みたいと寄ったところ、ベビースターを見つけて、思わず買ってしまいました。

こんなに太いのであります。
普通に美味しいけどねぇ~

肝心のコーヒーわとゆーと
添加物てんこ盛りの美味しくない缶コーヒーより、優しい感じの、小岩井さんにしてみました☆
私にしてわ、かなり珍しいセレクトであります。
添加物特有の味わ 若干しますが、優しい感じなのでまだ飲めます。
て
今日付けで
私の愛犬 ねねたんわ
『2ちゃい』になりまちたw

めでたい、めでたいw
飼い主の年齢に近づいておりますww
て
今日 レディースデイなので
マイコーの映画見に行こうかと思ったりしてるんだけど、激混みが予想されるので、迷いどころ。