shopping&movie.
ぉひさしぶりでゴザイマス


えー
先週末から
と
おでかけしてましたぁー

来月、高校からの
の結婚式に着ていくドレスを買うため、
H&Mやforeverに、付き合ってもらいましたぁ~![]()
お買い物の前に、もちスタバで茶もしばきました

もち、キャラメルフラペチーノを堪能しました

foreverにドレスがなくて、ギリでH&Mにシンプルな黒のドレスがあって、
しかも、saleで、なっなっなんと


![]()
円のドレスが、

![]()
円で買えたのですよ
![]()
![]()
ヤバいっしょー
そして、ジャケットも買いまし
あと、この
ハイカットの靴もお買い上げでゴザイマス![]()

束になってる靴下も


全部で
万
千と

良い買い物が出来ました
なんてったって、![]()
![]()
![]()
円でドレス
買っちゃったんだから![]()

そして、表参道のカフェにて、軽食と共に、テキーラサンライズを一杯頂きました
その後わ、渋谷に移動して軽く飲みに行きましたぁ~![]()
わたしの買い物ばかりで、めんごねぇ~
![]()
デニムのポケットに入れてても、手に持っていても、
や
に 気づかないってゆー
失態まで犯してしまったわたしを、許してちょ~
付き合ってくれて




また、一緒にshoppingやら飲みやら、映画も見に行こうねぇ~![]()
そして、語り合いまひょ~
次の日わ 別の
と遊びました
を 


![]()


激しく


![]()
中わこんな感じ
あと、
![]()
わ gymに行くために使おうっと![]()
超大きいのよ、このバック
もーすぐ、三十路だってゆーのに、こーゆー可愛らしいものを買ったってゆーね 

だって![]()
カワイイんだもの、しょうがないぢゃない
そんな、年相応の物なんて買わないわ![]()

似合わない物もあるし
服とかとくにね![]()
カゴバックもそーだけど、同じ商品でもクマタンの位置とか服の色とか違うんですよ、このバック
貼り付けたものわ、顔しかないけど。カゴバックわ、微妙に顔が違うのです。
そして、
映画時間が迫ってるのにも関わらず、のんきに
明治通りにある
DELIZIEFOLLIE
ジェラートを堪能しました
地元の友達とも、大丈夫っしょーとのんきに行動してます、わたし。
間に合わなかったら、別の映画をと臨機応変に対応してますからね
美味しかったぁ~
映画わとゆーと、予定とわ別の、映画を新宿ピカデリーで観てきました
臨機応変にね![]()
超笑ったし、面白かったよ![]()
ウケるとか言っちゃったね、わたしww
見てた人みんな、クスクス笑ってたしねw
オススメのラヴコメであります
美味しいジェラートも食べれたし、
急遽 見る事になった映画だけど、笑えたし、胸きゅん
な映画で、面白かったし、
お互い充実した一日になって良かったよねぇ~
また、予定が合えば遊ぼうねぇ~![]()
今度わ 行きたいとこpick upしときますww
でないと、会ってもあれだもんねぇ~ww



わたしの休日。

![]()



きてぃーちゃん、いっぱいぱい
日ぶりでしょーか
わ結局、shoppingでわなく葬式のため、おとんのおねぇさま方を
送迎してました
合間に本屋さんに行ったりしてましたが。
そして、思ったよりも早く終わったので、オネェ様方を送った後、
岩盤浴
に行きました![]()
![]()
わ ズンバ
だけ受けて、
とshopping
に行きました![]()
そして、インドカレーを食べに行ったんだけど、いつも行く、spice magicのカレーに
味が近かったので、美味しく頂きました

そして、帰り道、
に歯医者に行かなきゃいけなかった事を、今頃思い出したってゆー
に思い出してどーするの?て感じね。まー、歯をキレイにするだけだから、いいんだけどねー
そして、体育の日の
わ、
真昼間の
時から、ズンバを![]()
分やりーの、
ベリーを![]()
分やりーの、
レップを
時間やりーの、
ダンスエアロ(hip hopとエアロを混ぜたやつ)を
時間やったってゆー
真昼間から、頑張りましたわ、わたくし![]()
gymの帰りに、お友達とタリーズに茶をしばき
に行きました
その帰りに、take outで、今年初の
グラコロ

を堪能しましたぁ~![]()
![]()
何気に充実した休日だったかな
![]()
bye
なんですか?この寒さわ
さむいよぉー
![]()
だよぉー![]()
そんな日わ、暖かい
で ほっこり
2日間gym休んだので、
わ ステップとゆー有酸素運動とベリーを受けに行くつもり

今週わ
から
連休でゴザイマス

わ shopping
に行くつもり
わ、またズンバ
この日もフラ~っと shopping![]()
に行くかもやし
体育の日の
わ

な な な なんと![]()
半日、運動しっぱなし!!!
でございます、
体育の日なだけにね

とりま、ズンバ
べりー
レップ
ダンスエアロと連続ね
食欲の
なだけに、動かないとねぇー
て
来週の明日頃にわ、渋谷とか表参道とか、ブラブラしてるわけで.....![]()
でも、この変わりやすい天気と気温の中で、何を着ていけばよいのだろう
困るわ
着ていく服もバッグもない
とりあえず、帰りの荷物が多そうなので、ガラガラわ買ったね、無印の
どーしよーかなぁー




が来た時もならない.....







のバックも、


