iriecandy -117ページ目

あの飲み物

irie candy.-091022_1135~01.jpg


米倉涼子のCMの
↑が気になったので これから飲んでみまふW

やっぱり、


irie candy.



seiのバイブがならない.....


とりあえず、バイブのパターンすら確認できないからね.....


もちろん、seiseiが来た時もならない.....


どー設定変えてもならない.....


わたしがデニムのポケットに入れて、気づかないわけがないものww


また auショップに行かないとなーってか 今から行きます



胸が痛いけど、先週末から動いてないので、


早速、wcのバックを持ってルンルンでNaNa
irie candy.-ファイル0075.jpg


軽くトレーニングしに行きたいと思いまーす、今夜ねaya










shopping&movie.


ぉひさしぶりでゴザイマスlovedonseiena



えー

先週末から keporkrkおでかけしてましたぁーseirk


来月、高校からのkepoの結婚式に着ていくドレスを買うため、


H&Mやforeverに、付き合ってもらいましたぁ~akn


お買い物の前に、もちスタバで茶もしばきましたaya(Θ_Θ)


もち、キャラメルフラペチーノを堪能しました&(Θ_Θ)





kepo foreverにドレスがなくて、ギリでH&Mにシンプルな黒のドレスがあって、


しかも、saleで、なっなっなんとまさみ


3990円のドレスが、1000円で買えたのですよワンピ(Θ_Θ)ん


ヤバいっしょーまりもっこりそして、ジャケットも買いまし&


あと、このUTAハイカットの靴もお買い上げでゴザイマスUTAuta



irie candy.-091016_2129~010001.jpg


束になってる靴下もakn(Θ_Θ)ん


全部で11千とrk&


良い買い物が出来ましたa-tan


なんてったって、1000円でドレスワンピ買っちゃったんだからaknUTA


そして、表参道のカフェにて、軽食と共に、テキーラサンライズを一杯頂きましたUTA


その後わ、渋谷に移動して軽く飲みに行きましたぁ~sei




わたしの買い物ばかりで、めんごねぇ~kepork


デニムのポケットに入れてても、手に持っていても、ケイタイメールに 気づかないってゆー


失態まで犯してしまったわたしを、許してちょ~笑



付き合ってくれてseiseiseiseisei


また、一緒にshoppingやら飲みやら、映画も見に行こうねぇ~sei


そして、語り合いまひょ~カラオケマイク








次の日わ 別のkepoと遊びましたrk



irie candy.-ファイル0074.jpg




irie candy.-ファイル0073.jpg


♡seiを ercercercん絵文字(Θ_Θ)



激しくrkkepo絵文字sei



中わこんな感じrk


irie candy.-ファイル0071.jpg


あと、


irie candy.-ファイル0075.jpg
UTAのバックも、ercercんUTA(Θ_Θ)



rk(Θ_Θ) seiわ gymに行くために使おうっとハート


超大きいのよ、このバックUTA


もーすぐ、三十路だってゆーのに、こーゆー可愛らしいものを買ったってゆーね bonbon


だって(Θ_Θ)(Θ_Θ)カワイイんだもの、しょうがないぢゃないrk


そんな、年相応の物なんて買わないわbonsei


似合わない物もあるしあはは服とかとくにねあはは



カゴバックもそーだけど、同じ商品でもクマタンの位置とか服の色とか違うんですよ、このバック(Θ_Θ)


貼り付けたものわ、顔しかないけど。カゴバックわ、微妙に顔が違うのです。




そして、

映画時間が迫ってるのにも関わらず、のんきに

明治通りにあるbonDELIZIEFOLLIEbonジェラートを堪能しました♥akn♥


地元の友達とも、大丈夫っしょーとのんきに行動してます、わたし。


間に合わなかったら、別の映画をと臨機応変に対応してますからね♥akn♥


irie candy.-091017_1533~01.jpg


美味しかったぁ~sei


映画わとゆーと、予定とわ別の、映画を新宿ピカデリーで観てきましたakn


臨機応変にね絵文字


見たのわ、この映画sei♡
irie candy.


超笑ったし、面白かったよerc


ウケるとか言っちゃったね、わたしww


見てた人みんな、クスクス笑ってたしねw


オススメのラヴコメでありますerc




美味しいジェラートも食べれたし、


急遽 見る事になった映画だけど、笑えたし、胸きゅんercな映画で、面白かったし、


お互い充実した一日になって良かったよねぇ~sei


また、予定が合えば遊ぼうねぇ~絵文字


今度わ 行きたいとこpick upしときますww


でないと、会ってもあれだもんねぇ~ww









mi-mi-mi-






わたしの休日。




絵文字seiseiseisei



irie candy.


きてぃーちゃん、いっぱいぱいkira



sei日ぶりでしょーかUTA




seiわ結局、shoppingでわなく葬式のため、おとんのおねぇさま方を


送迎してましたsei合間に本屋さんに行ったりしてましたが。


そして、思ったよりも早く終わったので、オネェ様方を送った後、


★記号☆岩盤浴★記号☆に行きましたUTAaya





seiわ ズンバseiだけ受けて、seiとshoppingワンピに行きましたsei


そして、インドカレーを食べに行ったんだけど、いつも行く、spice magicのカレーに


味が近かったので、美味しく頂きました&UTA


そして、帰り道、seiに歯医者に行かなきゃいけなかった事を、今頃思い出したってゆーkepo


(Θ_Θ)に思い出してどーするの?て感じね。まー、歯をキレイにするだけだから、いいんだけどねーsei





そして、体育の日のseiわ、


真昼間のseisei時から、ズンバをseisei分やりーの、


ベリーをseisei分やりーの、


レップをsei時間やりーの、


ダンスエアロ(hip hopとエアロを混ぜたやつ)をsei時間やったってゆーUTA


真昼間から、頑張りましたわ、わたくしsei


gymの帰りに、お友達とタリーズに茶をしばきseiに行きましたkonatu



その帰りに、take outで、今年初の★記号☆グラコロUTAUTA★記号☆を堪能しましたぁ~seiena



何気に充実した休日だったかな★キキララ☆&










byeハロウィン






なんですか?この寒さわ


さむいよぉーんー


seiseiだよぉーんー


そんな日わ、暖かいseiで ほっこりkira


2日間gym休んだので、kepoわ ステップとゆー有酸素運動とベリーを受けに行くつもり♥akn♥♥akn♥





kepo 今週わ kepoから3連休でゴザイマスお城かぼちゃ


kepoわ shoppingkeposeiに行くつもりハート


kepoわ、またズンバまりもっこりこの日もフラ~っと shoppingkeposeiに行くかもやし&



kepo 体育の日のkepo(Θ_Θ)(Θ_Θ)


な な な なんと!!!




半日、運動しっぱなし!!!






でございます、aya 体育の日なだけにねercまさみ



とりま、ズンバ(Θ_Θ)べりー(Θ_Θ)レップ(Θ_Θ)ダンスエアロと連続ね(Θ_Θ)


食欲のseiなだけに、動かないとねぇーrk




て 

来週の明日頃にわ、渋谷とか表参道とか、ブラブラしてるわけで.....r


でも、この変わりやすい天気と気温の中で、何を着ていけばよいのだろうkonatu


困るわ(Θ_Θ)着ていく服もバッグもないsei


とりあえず、帰りの荷物が多そうなので、ガラガラわ買ったね、無印のena



どーしよーかなぁー絵文字









きりんkepo