iriecandy -119ページ目

good morning.そして、おひさしブリブリ左衛門。



seiseiseiseiseiseirkena


そして、オヒサシブリでゴザイマスUTA


あ~、sei いきなり!★寒いっUTAKO


わたしの懐も 寒いっUTAKO寒すぎるっ絵文字



irie candy.



あ~あ、もうseisei月だょsei


早いょ、あとseiヶ月でseiseiseisei年が終わってまうUTA


ヤバイっすわぁ~いぬ



seiseiseisei年 年明け早々、seisei歳になってまぅがなぁー!★わたしUTAKO


本格的に、三十路へのカウントダウンが始まってしまうのよsei


seiわぁ~seisei



外見わ、童顔で若いけど、話してみると落ち着いてるよねぇ~なんて


年上のオネェ様方に言われた、私UTAKO


まぁ~、落ちついてなさ過ぎる言動もあるけど、


オネェ様方曰く、年を感じさせない落ちつきがある。らしいです絵文字


落ちついてるよねなんて、初めていわれましたUTA



てか、わたし gymで仲良く話してるおばさん(親と同じ年代の)と親子に間違われたぁ~wwww


ウケるわぁ~、友達と話すよーな感覚で話してるからだろーねーUTA



てか、話しがハチャメチャですが、


★古着系☆食欲の秋★古着系☆ですね、皆様UTA


わたし、暴飲暴食わしてないけど、少々の間食とカロリー高めのものを

最近、食べていてヤバイなぁ~て感じでありますUTA


このままだと、ますますUTAちゃうぅ~UTAUTAKO


気をつけなあかんとです♥akn♥


おんなのこわ、蓄えないよーに気をつけないとねぇ~sei












peace大迷路



 




蘇る感情。

irie candy. border=


携帯からの更新です。


てゆーか、
携帯修理に出して
前 使ってた携帯を使っての更新です。


そしたら、
mailや着発信歴が
そのまま残っていて、
なんか、懐かしかったです。


その時の感情が
蘇ってきますねぇ~


恥ずかしい事言ってたりw
お互い探り合ってたりw
mail保護ってるしww
何気に 着信歴まで残してるしww


やりとりを読んでいて
恥ずかしくなっちゃいましたわwwww


(o≧∇≦)oキャーみたいなwww

まー その相手と最後に会ってから、1年わ会ってないですけどwww


ハハハーwww


フェードアウトしたの、
わたしですから( ̄▽ ̄)


と、
まー 懐かしいmailを見て、一人(o≧∇≦)oキャーとか、ニヤニヤしてただけの話であります。




おわり。

あぁ~ん(はーと)

irie candy. border=


あぁ~ん(はーと)




肩甲骨の周りが筋肉とぅー


太ももの裏も筋肉とぅー


太ももより
肩甲骨痛いのツラスp(´⌒`q)

筋肉が中々つきにくい
肩甲骨が筋肉とぅーだから
良しとしよう!



おわり。

2日ぶりどすぅー。


irie candy.



ぉはょぅハートsei


kepokepoぶりでゴザイマスena


眠りが浅かったせいで、1度朝起きて二度寝してお昼に起きましたsei


seiいっすぅー絵文字ドーン




きょうお参りに行って aiaiに行くとかゆーてたけど、

おかんが、勘違いしててきのうお参りに行ったのねぇーrk

その後、野暮用済ませ、予定通り浮気しましたrk

明日にわ、モトサヤに戻りますrk

ベリーダンス教えてる何人だったか忘れたけど、その人から教えてもらったんだけど、

やっぱりやっぱり、gymでやるベリーなので エクササイズ的なものだったみたいrk

もう1つ、受けたんだけど、(Θ_Θ)aknねぇー




今日わ、ダルすぎてaiaiに行く気にもなれず.....かなかねもないしわで、

岩盤浴に行こうかなーと思いつつも、

どーしよーかなーseiみたいな感じのかんじなのでありますakn

GWでもやってたから、SWでも岩盤浴やってるはず.....rkbon



眠りが浅かったしわ、疲れてるしわで、rkて感じだから、

重い腰を上げれるかどーか......

もう、何気にseisei時過ぎちゃってるやん★ドラ☆


どーするつもりなんだろ絵文字わたしsei


DVDでも見てるseiんだろーかー!?それとも.....岩盤浴か!?


そんなこんなの今日の わたしどすぅー絵文字









seisei


ドゥームズデイ

irie candy. border=


ちゃんと、
『世界の終わり』てゆーと、千円で見れるってネットで見たんですけど?て言いましたwww

で 千円で見てきました。


ちょっとエグかったでありますw


人間を丸焼きにして、
人間が人間を食べてました(」゜□゜)」


人が車に引かれて、グチャグチャになってたり、死のウィルスに感染した人達も気味が悪かったです。


この映画わ、トゥームレイダーとバイオハザードのスタッフで作りあげた映画だったんだけど、2つが混ざった感じよね。


バイオハザードわ 見てないけど。


↑の画像の女優さん、アンジェリーナジョリーに負けじと、カッコよかったです。


style良かったなぁ~


トゥームレイダーのように、アクションも凄かったし、carチェイスも凄かったわ!


エグいのちょっとでもダメな人わ、無理だねw


リアルに、人間が潰れたり、焼かれて食べられたりで。


普通に面白かったです。