Love&peace

今日わ 夕方から
チラッとgymに行って
あなたわ私の婿になる。
を観に行ってきました。
観るのわ、2度目です。
自分磨きをした後に
ラヴコメ
いいねぇ~ww
次に観たいラヴコメわ

『理想の彼氏』
理想の彼氏と結婚したけど、
その夫が長い間浮気をしていて、40歳にして子供達を連れて離婚。NYで新しい生活を始めて、そこで理想の条件を一つも満たしてない24歳のフリーターと 恋に落ちちゃうんですねぇ~( ̄∀ ̄)
面白そうでしょ?!
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演でゴザイマス。
そして、
明日の夜のために
今日わ
チケを購入してきました。
そのチケとわ...
『This is it』
しーでぇまで
かっちったもんねぇ~♪
やっぱ、行っちゃうよねw
そして、
映画の帰りにわ、
マイコーの歌をききながら
ノリノリで帰っちゃうね♪
スリラーのゾンビーみたいに、マイコー生き返らないかなっw
そうなったら、
しゃれにならないくらい
怖すぎるわなぁ~ww
とりあえず、
わたしわ あした、
ムーンウォークで
マイコーに会いに行ってきまつw
ぽーーっぅ!
This is it.
やっぱり、彼わ かっこいい

いつ聞いても、テンション上がるねぇ~


に貼り付けた
も かっこいいでしょ
シアターで見ると、もっとかっこいい

こんなに動けてるのに、亡くなるなんてありえないよねぇー
マイコーが 1番信じられないだろーねー
自分が死んだって気づいてないんぢゃないかって思ふ。
バックダンサーに選ばれたダンサーの中にわ、感極まって泣いてるダンサーもいたし、
あんなにいろんな事にこだわりを持ちながら、着々とLIVEに向けて準備をしていたのに...ね。
LIVEのリハーサルだけでも、マイコーと一緒に踊れたダンサーわ、誇りに思っているだろうな。
ダンスも、どんどん進化していってるけど、
やっぱりマイコーのダンスわ いつの時代に見てもかっこいいと思ふ。音もね。
テンション上がるもの。
マイコー、かっこいいから、是非ともシアターで見て欲しいです





田舎ならでわでつ。





