『クリスマスキャロル』

見に行ってきました。
シアターに入って、
予告始まっても誰も来ず、
これわ、
1シアターを一人で
貸し切り状態か?と
ウキウキしてたところ、
おっさん1人入ってきて、
その後わ 夫婦が入ってきて
残念なことに、貸し切り状態わ無理でしたw
ぉ友達と2人で
貸し切り状態になった時わ
あったけどねw
肝心な映画わとゆーと
3Dを見て見たかったんだけど
吹き替えとゆーことで
2Dの字幕で見ました。
いくら高度でも、
もろCGなとこと、
リアル過ぎる高度なCGもありました。
手とか目わ
本物を高度なCGで加工してる感じにも見えます。
storyもよくわからず見たんだけど、さすがDisneyであります。
子供だけでわなく、
大人に向けてのメッセージでもあるなぁ~って感じました。
こーゆー大人います。
こーゆー大人に、近い大人も。
この映画、
自分の私生活を振り返るのにわ、いい映画だと思います。
心入れ替えられます。
共感できます。
ロデォ。

土曜わ
高校ん時のぉ友達の
結婚式でした。
料理やらお酒やらデザートで
お腹いっぱいぱいで、
妊婦さんになってしまった、
わたくし、おちびたんです☆★コンバンヮ。
結構、あるね。
2次会わ 残念ながら欠席し
帰宅しました。
同席した、
同じ高校の子の旦那はんが
面白い人でしたww
そんな旦那はん、
私にbeerをついでくれて
私わ、シャンパンと交互にbeerを飲んでいたんだけども、
beer進んでないからと
違うお酒を私に持ってきてくれました。
こーゆー
下心のない
さりげない気遣いわ、
point高ス。
メンズわ、メモっとくよーに!w
その持ってきてくれたやつも
飲んでいたんだけども、
今度わ、
何故なのかわからないけど
アルコール少なめの物を持ってきてくれました。
旦那はんのぉ友達も
面白かったけど、旦那はんにわ負けます。
でも、旦那はん
結構、自由人な部分もあるようですw
やっぱり、メンズわ、
さりげない気遣いができるか、できないか、だね!
気持ちだからね。
て
今日わ、食べた分動きました。
そして、ロクシタンとロデォに行きました♪
↑ の画像が
買った物でつ♪
ドットベルトに、
トレーナーに、
タイツであります。
かわゆいでしょ?
あと

レオパードのジャケをgetん☆★
かわゆいでしょー?
オサレしまつ♪
ぉわり。
天皇陛下即位20年に出席した、おとん。
天皇陛下即位20年式典に出席した、おとん。
わたしわまだ テレビでチラッとしか見ていないが、大画面に天皇陛下や美智子様、EXILEが 映されようだが、今朝 おとんに電話をして、話しを聞いてみたの。
んで、
ここから親子の会話です
おちび『EXILE歌ってるとこ、見た?』
おとん『見た。』
おちび『ネット上で、EXILEわ、ふさわしくないとか言われてたみたいだけど、どうだった?』
おとん『確かに、それわあるし、賛否両論あるみたいだけど、いい歌歌ってたなー。いい声してたな~』
おちび『あ、ホント?坊主頭のATSUSHI?』
おとん『うん。もう1人の方も、いい声してたな~』
EXILEというグループ名を言って、意外にも名前を覚えてたおとんに、ウケるが、いい歌歌ってるなー、いい声してるなーと大絶賛よ。わたしわ、大絶賛してるおとんにウケたw
おちび『てか、テレビでチラッとしか見てないけど、大画面で移してたよね?席、どの辺だったの?』
おとん『最前列よぉ~!』
おちび『はぁー!!( ̄○ ̄;)最前列?!マジでぇ~(゜∀゜;ノ)ノんぢゃぁ、目の前で見たのぉ?!』
おとん『そうだよ、踊ってる人の前だったよ』
おちび『マジでぇ~、私も行きたかったぁ~』
おとん『良かったよぉ~♪でも、メガネ忘れてお父さんわ見れてないけど(笑)かなり寒かったー』
おちび『メガネ持って行かなかったの?!ジェットヒーターとかないの?』
おとん『ないよ』
おちび『マジでー』
おとん『かなり寒かったー』
天皇陛下即位20年式典に、出席して歌詞と歌声に大絶賛するも、メガネを忘れてEXILEをハッキリと肉眼で見れなかったおとんと、その娘の会話であります。
まさか、おとんが天皇陛下即位20年式典に出席するとわ思わず、そして EXILEがその式典で歌を披露するゆー事を忘れていたがために、チャンスを逃してしまった、おちびたんであります(^。^;)
でも、それをわかっていたとしても、わたしみたいな小娘が呼ばれて行くよーな場所ぢゃないなとw
だって、地元の神社の本山が、和歌山?にある熊野大社で、その地元の神社の総代をやってるから、神社庁から招待を受けたわけであって...
でも、行けなくもないかもだけど。わたしも行きたいと言ってれば、行けたかもなー
おわり。
わたしわまだ テレビでチラッとしか見ていないが、大画面に天皇陛下や美智子様、EXILEが 映されようだが、今朝 おとんに電話をして、話しを聞いてみたの。
んで、
ここから親子の会話です
おちび『EXILE歌ってるとこ、見た?』
おとん『見た。』
おちび『ネット上で、EXILEわ、ふさわしくないとか言われてたみたいだけど、どうだった?』
おとん『確かに、それわあるし、賛否両論あるみたいだけど、いい歌歌ってたなー。いい声してたな~』
おちび『あ、ホント?坊主頭のATSUSHI?』
おとん『うん。もう1人の方も、いい声してたな~』
EXILEというグループ名を言って、意外にも名前を覚えてたおとんに、ウケるが、いい歌歌ってるなー、いい声してるなーと大絶賛よ。わたしわ、大絶賛してるおとんにウケたw
おちび『てか、テレビでチラッとしか見てないけど、大画面で移してたよね?席、どの辺だったの?』
おとん『最前列よぉ~!』
おちび『はぁー!!( ̄○ ̄;)最前列?!マジでぇ~(゜∀゜;ノ)ノんぢゃぁ、目の前で見たのぉ?!』
おとん『そうだよ、踊ってる人の前だったよ』
おちび『マジでぇ~、私も行きたかったぁ~』
おとん『良かったよぉ~♪でも、メガネ忘れてお父さんわ見れてないけど(笑)かなり寒かったー』
おちび『メガネ持って行かなかったの?!ジェットヒーターとかないの?』
おとん『ないよ』
おちび『マジでー』
おとん『かなり寒かったー』
天皇陛下即位20年式典に、出席して歌詞と歌声に大絶賛するも、メガネを忘れてEXILEをハッキリと肉眼で見れなかったおとんと、その娘の会話であります。
まさか、おとんが天皇陛下即位20年式典に出席するとわ思わず、そして EXILEがその式典で歌を披露するゆー事を忘れていたがために、チャンスを逃してしまった、おちびたんであります(^。^;)
でも、それをわかっていたとしても、わたしみたいな小娘が呼ばれて行くよーな場所ぢゃないなとw
だって、地元の神社の本山が、和歌山?にある熊野大社で、その地元の神社の総代をやってるから、神社庁から招待を受けたわけであって...
でも、行けなくもないかもだけど。わたしも行きたいと言ってれば、行けたかもなー
おわり。
