はうす!

auの解約金
わたしの場合だと
6月に解約をすれば
解約金0円らしい。
今使ってる番号のまま
DoCoMoにお引っ越しとなると
2100円の手数料らしい。
そして もし また
auに戻りたいとなったら、
800円くらい基本料金が高いだけで、あとわ変わらないらしい。
あと 安心サポートに加入できないだけ。
ゆーことで、
6月までblackberryわ
おあずけになりんした(」゜□゜)」
5月に入ったら
注文しに行きます。
やっぱ
故障とかが多いのか
気になるんだけども
発売日から2月で1年経って、故障とゆー故障わ、今のところないらしいので、よしとしようってかんじ?
勝手に電源入ったり、
切れたりとかもないみたい。
もし、そーなったとしても
新しいのと交換もしてくれるみたいだし、
モトローラみたいに撤収しない限りわ、保証されてるみたいなので、購入を決めました( ̄∀ ̄)♪
早く、6月になって欲すい(≧∇≦)
ゆーことで
ばばーい






