packing.

こんばんわ☆
わたくし
来週末にある
2つのおたのしみのために
軽くpackingしました。

Rodeoの袋に
デニムとカーゴパンツを別々に
大きいRodeoの袋に
topsを入れて
ガラガラに入れただけねw
ヴィトンの大きいbagと
迷うんだけど、
なんだかんだで
ガラガラがいちばんラクだしね
slyの袋わ smallな
slyのbagが入ってる。
用途に合わせて
最近、お気にの
Rodeoのbagも持っていくw
とりま
着る服をRodeoの袋に入れて
ガラガラに入れただけってゆーねw
ある程度
決めておかないとね~
ホテルや旅館に泊まるなど
旅行に行った時わ
次の日に 着る服を
用意しておく、
典型的A型。
おちびんわ
女度をあげるため、
久々にプラダを着た悪魔をみる系。
good night
summerに向けて。
- おつかれさまです
- きょうわ、いつも愛読しているGLITTERと
- GLITTER ( グリッター ) 2010年 05月号 [雑誌]/著者不明
- ¥620
- Amazon.co.jp
- Tarzan ( ターザン ) 2010年 4/22号 [雑誌]/著者不明
- ¥550
- Amazon.co.jp
Tarzanを買いました![]()
これわ、気になるでしょ?
わたしわ、食事の方を何とかしないといけないなぁ~て思うのです。
Tarzanの内容とわ別に、個人的に乳製品を絶つことと、
炭水化物を減らさなきゃなぁ~て。揚げ物も食べないよーにしなきゃとかね。
あとわ、筋力トレーニング法をちょっと変えるとかね。
薄着になる季節だから、マジ焦るねww
夏に向けて、動きださなきゃ、ヤバイね![]()
とにかく、食事だよ!食事!
今夜から、実践しなきゃね!
て
きょうわ、gymに行って、夜ご飯なしかなー
で リセットするみたいなーww
何とかしなきゃー
ばばーい
![]()

です
がきたかんじ?





