もぉしもぉしぃ~、びよぉんせぇ~
はい、やっとはじまりました。gagaレポ。
近いよーで、
遠かった、
わたしとgaga嬢の距離。
だけども、だ・け・ど!
テンションあがりっぱのレポをしたいとおもいまーすっ!
↓な感じで始まります。あの時の興奮が甦ってくるわ!
若干、登場まで長かった気がする系。
でも、gaga嬢のシルエットわ出てくるものの、中々ねw
でも、私の席の位置からゆーと、脇からgaga嬢が見えちゃってるってゆーね。
このlove gameのmensの衣装、どーしてもサラシに見えてまうww
とか おもしろい衣装だなと思いつつ、ノリノリでなんちゃってEnglishで、
gaga嬢と熱唱するww
もち、こーゆーのもあるわけでw
何をイメージしての衣装かわからない、衣装もありつつ、←Monstarか?
これも↓ウケたしww live live camera アップにするしで、超ウケたww
これは↓神戸ので、神戸でわどーだったかわからないけど、
17日の横アリでわ
もぉしもぉしぃ~びぃよんせぇ~て言ってるの

イントネーションが、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃの
の衣装のやつ、見たかったんだけどね。汗
前に貼り付けた、コレ↓

ピアノだったのね。
で、2曲くらいだったか、忘れたけどひいたのね。
gagaaaaaaaaaa!!!!!!!て叫ぶと、
ひくのを辞めて、『what?』とかって反応したりして、可愛かったのよぉ~wwwww
で 締めわ Bad Romance。
だが、知らなかった、わたし。
fanがステージにあがっちゃってたのね。汗
gaga嬢、後ずさりしてんじゃん!バックに引きずり落とされてるし。
確かにバックの人何か、ステージ下に落としてた気もする。
そんなハプニングもあったけど、無事終わったってゆー。
で、超 混むから人ひいてから出ようと席に座っていたら、
お友達が何か、喜んでると思ったら....
梅宮アンナ
が ウチらの脇を通ったのね。
だから、思わず、『握手してください!』と2人で握手してもらいました(´0ノ`*)
思わぬとこで、梅宮アンナと握手。びっくりよねぇ~
近いよーで、遠かった、gaga嬢とわ裏腹に、梅宮アンナと急接近したってゆーねwww
ちょょょょょょょょょょょょょょょー、かわいかったよ♪
て 感じで、堪能しました。
おわりww
近いよーで、
遠かった、
わたしとgaga嬢の距離。
だけども、だ・け・ど!
テンションあがりっぱのレポをしたいとおもいまーすっ!
↓な感じで始まります。あの時の興奮が甦ってくるわ!
若干、登場まで長かった気がする系。
でも、gaga嬢のシルエットわ出てくるものの、中々ねw
でも、私の席の位置からゆーと、脇からgaga嬢が見えちゃってるってゆーね。
このlove gameのmensの衣装、どーしてもサラシに見えてまうww
とか おもしろい衣装だなと思いつつ、ノリノリでなんちゃってEnglishで、
gaga嬢と熱唱するww
もち、こーゆーのもあるわけでw
何をイメージしての衣装かわからない、衣装もありつつ、←Monstarか?
これも↓ウケたしww live live camera アップにするしで、超ウケたww
これは↓神戸ので、神戸でわどーだったかわからないけど、
17日の横アリでわ
もぉしもぉしぃ~びぃよんせぇ~て言ってるの


イントネーションが、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃの

の衣装のやつ、見たかったんだけどね。汗前に貼り付けた、コレ↓

ピアノだったのね。
で、2曲くらいだったか、忘れたけどひいたのね。
gagaaaaaaaaaa!!!!!!!て叫ぶと、
ひくのを辞めて、『what?』とかって反応したりして、可愛かったのよぉ~wwwww
で 締めわ Bad Romance。
だが、知らなかった、わたし。
fanがステージにあがっちゃってたのね。汗
gaga嬢、後ずさりしてんじゃん!バックに引きずり落とされてるし。
確かにバックの人何か、ステージ下に落としてた気もする。
そんなハプニングもあったけど、無事終わったってゆー。
で、超 混むから人ひいてから出ようと席に座っていたら、
お友達が何か、喜んでると思ったら....
梅宮アンナ
が ウチらの脇を通ったのね。
だから、思わず、『握手してください!』と2人で握手してもらいました(´0ノ`*)
思わぬとこで、梅宮アンナと握手。びっくりよねぇ~
近いよーで、遠かった、gaga嬢とわ裏腹に、梅宮アンナと急接近したってゆーねwww
ちょょょょょょょょょょょょょょょー、かわいかったよ♪
て 感じで、堪能しました。
おわりww
wonderland.

ALiCe
in
WoNDeRLand
を 見に行ってきました☆
感想わ
あえて言いませんw
なんちてw
映画の後わ
いつものごとく
spice magicに行って
カダイchickenを食べました♪
丁度、若干の禁断症状が出ていたもんでw
そして、
そのインド人と、
別の意味での
wonderlandに行きましたww
会話がね、
不思議な会話になっちゃうのねw
笑いのツボが同じなのか
つられて笑ってるのか
面白い話をしているわけでわないのに、今日わ わたしが笑うとインド人も笑うものだから、
それに
わたしわツボりましたwww
会話わ至って
普通の会話をしてるのよ?w
今日わ
最後の最後に
2つの国のwonderlandに行きましたゆーはなしね。
ばばーい

&
good night



