iriecandy -91ページ目

もぉしもぉしぃ~、びよぉんせぇ~

はい、やっとはじまりました。gagaレポ。



近いよーで、

遠かった、

わたしとgaga嬢の距離。



だけども、だ・け・ど!

テンションあがりっぱのレポをしたいとおもいまーすっ!



↓な感じで始まります。あの時の興奮が甦ってくるわ!




若干、登場まで長かった気がする系。

でも、gaga嬢のシルエットわ出てくるものの、中々ねw

でも、私の席の位置からゆーと、脇からgaga嬢が見えちゃってるってゆーね。





このlove gameのmensの衣装、どーしてもサラシに見えてまうww

とか おもしろい衣装だなと思いつつ、ノリノリでなんちゃってEnglishで、

gaga嬢と熱唱するww



もち、こーゆーのもあるわけでw



何をイメージしての衣装かわからない、衣装もありつつ、←Monstarか?



これも↓ウケたしww live live camera アップにするしで、超ウケたww




これは↓神戸ので、神戸でわどーだったかわからないけど、

17日の横アリでわ





もぉしもぉしぃ~びぃよんせぇ~て言ってるの♥akn♥♥akn♥



イントネーションが、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃの絵文字




$irie candy.の衣装のやつ、見たかったんだけどね。汗



前に貼り付けた、コレ↓
$irie candy.-100409_1552~01.jpg

ピアノだったのね。

で、2曲くらいだったか、忘れたけどひいたのね。

gagaaaaaaaaaa!!!!!!!て叫ぶと、

ひくのを辞めて、『what?』とかって反応したりして、可愛かったのよぉ~wwwww


で 締めわ Bad Romance。




だが、知らなかった、わたし。

fanがステージにあがっちゃってたのね。汗

gaga嬢、後ずさりしてんじゃん!バックに引きずり落とされてるし。

確かにバックの人何か、ステージ下に落としてた気もする。

そんなハプニングもあったけど、無事終わったってゆー。



で、超 混むから人ひいてから出ようと席に座っていたら、



お友達が何か、喜んでると思ったら....



梅宮アンナ



が ウチらの脇を通ったのね。


だから、思わず、『握手してください!』と2人で握手してもらいました(´0ノ`*)


思わぬとこで、梅宮アンナと握手。びっくりよねぇ~


近いよーで、遠かった、gaga嬢とわ裏腹に、梅宮アンナと急接近したってゆーねwww


ちょょょょょょょょょょょょょょょー、かわいかったよ♪



て 感じで、堪能しました。





おわりww




 

Tully'sアフリカーナチョコラテ

irie candy.-100421_1449~01.jpg


新しく出ていたので
甘さ控えめにして飲んでみたした。


チョコラテにスパイシーさを加えたみたい。


シナモンパウダーとか入ってるね


甘さ控えめにしたからなのか
何なのか、もう飲まなくていいかな、わたしわw

wonderland.

irie candy. border=


ALiCe
 in
WoNDeRLand


を 見に行ってきました☆


感想わ
あえて言いませんw
なんちてw


映画の後わ
いつものごとく
spice magicに行って
カダイchickenを食べました♪
丁度、若干の禁断症状が出ていたもんでw


そして、
そのインド人と、
別の意味での
wonderlandに行きましたww


会話がね、
不思議な会話になっちゃうのねw


笑いのツボが同じなのか
つられて笑ってるのか
面白い話をしているわけでわないのに、今日わ わたしが笑うとインド人も笑うものだから、


それに
わたしわツボりましたwww


会話わ至って
普通の会話をしてるのよ?w




今日わ
最後の最後に
2つの国のwonderlandに行きましたゆーはなしね。




ばばーいパー

good night

GB.

irie candy.-100416_1750~01.jpg


THE GREAT BURGERで ハンバーガーを食べました☆


ボリューミーで
美味しかったです!
風と雨で寒かったので
chaiも頂きました。

夏木マリプロデュースの『つるとんたん』

irie candy.-100418_1334~010001.jpg


私が食べたのわ
梅干しのおうどん。


あえて
シンプルなやつをオーダー。


麺の太さわ普通。


超 美味しかったです♪


麺なんだけど
細いのと、普通のと選べるんだけど、その普通が太かった。


想像していた、
普通とわ
違っていたものだから
びっくり


1玉半でオーダーしていて
良かったわ!


シンプルなおうどんぢゃなかったら、残しそうな勢いよ!



ごちですニコニコ



ばばーいパー