わんわん。

お天気の良い中
黒髪のロングhairを
風になびかせながら
ねねのお散歩中なう。
それとわ反対に
昨日 体重を計ったら
増えてたなう”(ノ><)ノ
プロテイン飲む前の時点で
筋肉の量が、1キロ増えたからだぁー!(ρ°∩°)
それに昨日も
筋肉を作るために
プロテイン飲んで
若干の筋肉痛があるから
また少しついたかもぉ~
カラダ締めたいけども
締めることによって
体重が増えるとゆー
なんとまー 悲しいこと(ρ°∩°)
痩せたって
カラダ締めなきゃー
見た目悪いものね。
しょうがないのか?!
外見さえ変わればいい。
とか思ってたけど
予想以上に
ショックであるp(´⌒`q)
そんなわたくしわ今夜
『ウルフマン』でも見にゆこうかな( ̄∀ ̄)
てことで
ばばーい

プチ断食
今晩わ
いきなりですが
きょう
わたくしが
口にしたものわ
1食のご飯と
150mlの
プロテインと
hotの
キャラメルホイップラテだけ
何故なら
真っ昼間から
ラテン系エアロの
ズンバをし
合間にケツ筋を鍛え
その後わ
集団的筋力トレーニングをし、150mlのプロテインをゴクリ。
そして、
軽くシャワーを浴びた後
今度わ 岩盤浴に行ってたばかりに、食べる暇なかったの。
とゆーより
お腹減ってなかったし
岩盤浴の後
お腹減ってたけど
プロテインを
飲んだばかりに
ご飯を食べれないだけなのw
プロテインを飲んだ上に
普通にご飯食べたら
おデブになっちゃうからw
2食ゆーのわあるけど
1食とわ驚きぃー!
キャラメルホイップラテ
飲んでなかったら、ヤバいかもぉ~w
それにしても
今日わ
ちゃんと運動した上に
デトックスもして
いいかんじぃ~
てことで
まだ寝ないけど

Saturday morning.

デコメ投稿も
できるゆーことで
ちょっと やってみた
昨日 招待券で
ウルフマン
見ようとしたんだけど
日曜まで使えないようで
断念しました
てゆーか、
先週末遊びまくって
疲れてるのに
火曜日に、
集団的筋力トレーニングを受けたものだから、
いまだに、だるい

て言いながらも
最近 1時過ぎまで
起きてるのも
悪いんだけどねw
今日も仕事だしね
てことで
デコメでの






大ウケ間違いなしよねw


も 何気に見たい映画がいっぱいぱいだわ

