iriecandy -88ページ目

ドンキに行った時のこと。
これ↑美味しいよ。
ハマるよ。
と言われたものだから、
試しに1箱、
買ったの。
そしたら、
見事にハマってしまったわw
ストックしとくために
5箱も買ったわwww
ホットケーキ味売ってるとこ
中々ないんだもの
程々にしないとだわww

きのう
見に行ってまいりました。
ゆーか、
前の席のオジさんが
他の誰よりも大ウケで
大爆笑していたよ。
もち、わたしよりもね。
わたしわ逆に
初っ端から
顔引きつってたけどねw
ゆーか、
最後の最後に
スヌープが
登場したものだから
超 ウケたw
で
これから

フィリップを見に行きます☆
連チャンで、
ホモdayであります。
逆にフィリップの方が
ウケたりして?

先月の
Baduさんのliveん時の写真を
お友達に貰いました☆
手に持ってるものわ
ファンの子から貰った
プレゼント的なやつです
自分で書いたアートですかね?
腕に巻きつけてある
青いやつわ、アクセやなく
ただの青いガムテープ的なもの。
送迎の車の中にあったやつを
巻きつけたみたい。
何やっても
オサレさんに見えるわ!
今日わ
これから
お友達と会食に行きます☆
仕事終わるの待ってる系。
spice magicに
行っちゃいますよ?

お友達に
カダイチキン食べさせたいわ♪
そりでぃわ
ばばーい


今日で、
GWが終わってしまいます(-"-;)
早いわぁ~
4連休だもんなぁ~
でも、2日仕事すれば
また2連休になりまつ♪イエイ(^o^)/
て
↑の画像わ
Tideの粉末に
Downyが入ってる
とゆー洗剤でございます。
安かったもので
ドンキで
CLEAN BREEZEHと
APRIL FRESHの2種類を
getんしました☆
APRIL FRESHから
使おうっと

ばばーい


