iriecandy -88ページ目

シスコーンBIG☆ホットケーキ味。

irie candy.-100509_1047~010001.jpg


ドンキに行った時のこと。


これ↑美味しいよ。


ハマるよ。


と言われたものだから、

試しに1箱、
買ったの。






そしたら、
見事にハマってしまったわw



ストックしとくために
5箱も買ったわwww


ホットケーキ味売ってるとこ
中々ないんだもの



程々にしないとだわww


今週末わ、ホモday.

irie candy. border=


きのう
見に行ってまいりました。


ゆーか、
前の席のオジさんが
他の誰よりも大ウケで
大爆笑していたよ。
もち、わたしよりもね。


わたしわ逆に
初っ端から
顔引きつってたけどねw


ゆーか、
最後の最後に
スヌープが
登場したものだから
超 ウケたw



これから

irie candy. border=

フィリップを見に行きます☆


連チャンで、
ホモdayであります。


逆にフィリップの方が
ウケたりして?

久々のあめんばー。

Baduさんと、わたしのこれから☆

irie candy.-100505_1951~01.jpg


先月の
Baduさんのliveん時の写真を
お友達に貰いました☆


手に持ってるものわ
ファンの子から貰った
プレゼント的なやつです

自分で書いたアートですかね?
腕に巻きつけてある
青いやつわ、アクセやなく
ただの青いガムテープ的なもの。


送迎の車の中にあったやつを
巻きつけたみたい。


何やっても
オサレさんに見えるわ!


今日わ
これから
お友達と会食に行きます☆
仕事終わるの待ってる系。


spice magicに
行っちゃいますよ?にひひ
お友達に
カダイチキン食べさせたいわ♪


そりでぃわ
ばばーいパー

Tide with Downy.

irie candy.-100504_1515~02.jpg


今日で、
GWが終わってしまいます(-"-;)


早いわぁ~
4連休だもんなぁ~
でも、2日仕事すれば
また2連休になりまつ♪イエイ(^o^)/



↑の画像わ
Tideの粉末に
Downyが入ってる
とゆー洗剤でございます。


安かったもので
ドンキで
CLEAN BREEZEHと
APRIL FRESHの2種類を
getんしました☆


APRIL FRESHから
使おうっとニコニコ



ばばーいパー