どうでしょう。

このデコメみたいに
爽やかな目覚めでもなく
起きたら起きたで
お天気も宜しくなく
どんよりとしたお天気
その上
わたくしの昨夜の
就寝時間
ばあちゃん並みに
早すぎた

深夜に、なんとなく
をあけるも水曜どうでしょう。
早く寝過ぎたわたしも
どうでしょう。
世間でわGWだが
明日、明後日とjob
そんな週末も、どうでしょう。
先々週からの疲れと
寝不足が
リセットされる前に
集団的
筋力トレーニングをしたがために、
さらに、
疲労が蓄積and寝不足でしょう。
そんな事言ってる間に
今日わ 何しようなう。
何しようとか
言いながら、ダルくて動きたくないのだなう。
おウチで本を読みながら半身浴
でもしようかな?




な感じで





