iriecandy -89ページ目

アットホームなハンバーグ屋さん☆

irie candy.-100503_1905~010001.jpg


口コミで美味しいと評判の
ハンバーグ屋さんを見つけましたナイフとフォーク


わたしわ
鶏肉も入っている
おろしポン酢の
豆腐ハンバーグを食べましたニコニコ

口コミで美味しいと評判なだけあって、とても美味しかったです音符


店内も奥さんも
アットホーム家な感じで
良かったでありますニコニコ


また 行こうっとにひひ



ばばーいパー

先程 帰宅。

irie candy. border=


深夜のご帰宅です。

今日わ 仕事終わりに
↑のマイレージマイライフを見に行きました。


その前に スタバにも寄って
茶をしばいたくらいにしました☆


わたし、
ついに、やりました。

irie candy.-100501_2037~01.jpg


ベンティのキャラメルフラペチーノを
頂いちゃいましたw

初めてね、

イケちゃうね、

これわ(≧ε≦)w


映画の後わ


irie candy.-100502_0003~01.jpg


タジン鍋と雑炊を食べました。

おいしかったわぁ~( ̄∀ ̄)♪


それから、
ぶらぶらして先程
ご帰宅しました。


今日からやっと
GWになります。
4連休。

そしてまた、
土日連休。

そんな感じのかんじ




ばばーいパー

今日から

irie candy. border=


家庭内別居する事になりました。


わたしだけ 別に
十六穀米でご飯を食べるだけの話ねw


十六穀米食べないってゆうんだもの、家庭内別居するしかないでやんすw


家で食べるのわ
久々であります。

黒米とか流行った頃に食べてたけど。

今日わ 半身浴すると言いながら、洗濯をし、テレビをみてダラダラしてたら、ケーキを貰い、数個食べてしまった(-"-;)


もう少ししたら、
本を読みながら、半身浴して
十六穀米でご飯食べようかな





ばばーいパー

どうでしょう。

irie candy.-ファイル0238.gif
 
 
このデコメみたいに
 
爽やかな目覚めでもなく
 
起きたら起きたで
お天気も宜しくなく
どんよりとしたお天気irie candy.-peti12900.gif
 
 
その上
わたくしの昨夜の
就寝時間
ばあちゃん並みに
早すぎたirie candy.-ファイル0047.gifirie candy.-ファイル0089.gif
 
 
深夜に、なんとなく
目をあけるも
水曜どうでしょう。
 
 
早く寝過ぎたわたしも
どうでしょう。
 
 
世間でわGWだが
明日、明後日とjobirie candy.-ファイル0264.gif
そんな週末も、どうでしょう。
 
 
先々週からの疲れと
寝不足が
リセットされる前に
集団的
筋力トレーニングをしたがために、
 
 
さらに、
疲労が蓄積and寝不足でしょう。
 
 
そんな事言ってる間に
irie candy.-ファイル0042.gif降ってきたなう。
 
今日わ 何しようなう。
 
 
何しようとか
言いながら、ダルくて動きたくないのだなう。
 
 
おウチで本を読みながら半身浴irie candy.-ファイル0088.gifでもしようかな?
 
 
 
irie candy.-ファイル0121.gif

『ウルフマン』

irie candy. border=


見に行ってきました。


ちょっと
エグかったであります


大沢みきおどころやありません。


ビクッと(゜∇゜)とする場面が多々あるんだけど、今日わ 何故かいつものよーな、カラダの反応がありませんでしたw


いつもなら、
脚も反応するからね
わたしw



てことで
ばばーいパー