Erykah Baduをお触りしてきましたえ♪www

画像編集できず...

sorry
Baduさんと会ってきました。
席わ 結構
前の方だったので
見えたんだけど
背の高いメンズが邪魔でありんしたw
そのメンズがいなければ
もっと見えたかんじ
でも、一番前まで
移動してる人がいたので
わたくし達も
チラッと移動したぐらいにしましたww
て 言っても2回だけね。
SPが
フラッときたりするしね
↑の画像わ
もう最後って時に
前にしゃしゃり出るも
人が殺到したために
ふっ飛ばされた、わたしww
それでも、前にいて
Baduさんの太ももを
お触りしましたwww
握手わしても
太ももわ 中々 お触りできないよぉ~
wwwて ことで
Baduさんを間近で見れて
しかも、お触りもできたので、良かったでありますwww
握手わ 出来なかったけどね
明日わ
gaga嬢でありますww
Mステわ
どうだったんでしょ?
席もイマイチわからないまま
明日 横アりに向かいます。
そりでわ
ばばーい

なんちゃって、あすりーと。

勝手な偏見で
プロテインを毛嫌いしていた、わたし。
何を思ったのか、
今日、プロテインをお買い上げし、早速飲みました
wとゆーのも、
今日、Inbodyとゆー
脂肪量と筋肉量を計る機械を1年ぶりに使ったの、gymに設置してあるやつね。
そしたら、
筋肉量が増え、
それによって、
脂肪量が減っていたの。
基礎代謝も上がって。
それもこれも
日曜と火曜の今日に、
集団的筋力トレーニングした後に、計ったってゆー、確信犯よw
その結果を見ながら
gymのstaffと
話していたんだけど、
やっぱ あとわ
食事だよね~とゆー、
結論に至り、そこから
運動して30分以内に
タンパク質を取ると良いとゆー話しになり、プロテインの話しになったってゆーね
やはり、プロテインわ
取り方次第でわ太るけど
ちゃんと、
食事とのバランスを考えて
プロテインを取れば、
太らないみたいですw
プロテインわ、
筋肉を作るための
手助けをしてくれる。
筋肉が作られるとゆーことわ、代謝がよくなって、脂肪が燃えやすくなり、カラダも締まってくる。
そして、疲れも取ってくれるのね。
↑のプロテインわ
鉄分とビタミンも入ってるのね。
ゆーことで
16~18日わ
激しく飲み食いする
可能性大ですが、
その間わ プロテインを飲まず、
それ以外の日わ
痩せやすい時期に入るため
食べ物に気をつけて
プロテインと食事で上手く調節し
ダイエットをしよーと思いまぁ~す



なんちゃってあすりーと
おちびんたんわ
がんばりますわ!
ばばーい



