iriecandy -92ページ目

gaga嬢in横アり

irie candy.-100417_1834~01.jpg


見えにくいけど
カーテンのあるところがステージ。


結構 イイ感じの席♪


遅れて入ってきたんだけど
まだ始まってない系


6時開演なんだけどw


只今 マイコーのビリージーンが流れてて ノリノリでつww

Erykah Baduをお触りしてきましたえ♪www

irie candy.-ML_TS3K0007.jpg


画像編集できず...汗
sorry


Baduさんと会ってきました。


席わ 結構
前の方だったので
見えたんだけど
背の高いメンズが邪魔でありんしたw


そのメンズがいなければ
もっと見えたかんじ


でも、一番前まで
移動してる人がいたので
わたくし達も
チラッと移動したぐらいにしましたww


て 言っても2回だけね。


SPが
フラッときたりするしね


↑の画像わ
もう最後って時に
前にしゃしゃり出るも
人が殺到したために
ふっ飛ばされた、わたしww
それでも、前にいて


Baduさんの太ももを
お触りしましたwww


握手わしても
太ももわ 中々 お触りできないよぉ~アップwww



て ことで
Baduさんを間近で見れて
しかも、お触りもできたので、良かったでありますwww


握手わ 出来なかったけどね


明日わ
gaga嬢でありますww


Mステわ
どうだったんでしょ?


席もイマイチわからないまま
明日 横アりに向かいます。




そりでわ
ばばーいパー

グラサン☆

irie candy.-100414_1914~010001.jpg


少し前に
グラサンを買いました。


わたし、
実は グラサン似合わないんです(-"-;)


だから、
欲しくても
買えなかったんです。


だけど、
お友達とAZULにいった時に、お友達から進められて、掛けてみたの。



そしたら、自分でわ
似合わないと外したんだけど


お友達曰わく、
自分が思ってる程
変ぢゃないよ。


と言われたの。


そうわ言われたものの、
買わなかったのね。


今度また行ったら
もう1回掛けてみて
買おうか、考える事にしたの。


迷ったんだけど
変でわないってゆーし
色々 便利だから
買おうかなとゆーことで
getんしたのね☆



でも、なんか
グラサンするの恥ずかしい(≧ヘ≦)ww


なんちゃって、あすりーと。

irie candy.-100413_2341~01.jpg


勝手な偏見で
プロテインを毛嫌いしていた、わたし。



何を思ったのか、
今日、プロテインをお買い上げし、早速飲みましたにひひ



とゆーのも、
今日、Inbodyとゆー
脂肪量と筋肉量を計る機械を1年ぶりに使ったの、gymに設置してあるやつね。



そしたら、
筋肉量が増え、
それによって、
脂肪量が減っていたの。
基礎代謝も上がって。


それもこれも
日曜と火曜の今日に、
集団的筋力トレーニングした後に、計ったってゆー、確信犯よw



その結果を見ながら
gymのstaffと
話していたんだけど、
やっぱ あとわ
食事だよね~とゆー、
結論に至り、そこから


運動して30分以内に
タンパク質を取ると良いとゆー話しになり、プロテインの話しになったってゆーね



やはり、プロテインわ
取り方次第でわ太るけど
ちゃんと、
食事とのバランスを考えて
プロテインを取れば、
太らないみたいですw


プロテインわ、
筋肉を作るための
手助けをしてくれる。


筋肉が作られるとゆーことわ、代謝がよくなって、脂肪が燃えやすくなり、カラダも締まってくる。


そして、疲れも取ってくれるのね。


↑のプロテインわ
鉄分とビタミンも入ってるのね。


ゆーことで
16~18日わ
激しく飲み食いする
可能性大ですが、
その間わ プロテインを飲まず、



それ以外の日わ
痩せやすい時期に入るため
食べ物に気をつけて
プロテインと食事で上手く調節し
ダイエットをしよーと思いまぁ~すアップにひひパー




なんちゃってあすりーと
おちびんたんわ
がんばりますわ!




ばばーいパー

『シャッターアイランド』と『第9地区』

irie candy. border=

金曜にみたんだけど、


まだ見てない人にわ
話さないで下さい。



てさーw



わたしみたいに
映画を見まくってる人わ
もう、わかっちゃうねーww



『第9地区』わ


予想以上に面白かったww




てことで
ばばーいパー