明日は赤坂Graffitiでーす! | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*



こんばんは◎


こないだね、関東にきていた姉家族とともに
横浜にあるパエリア専門店にいってきました◎


そこでたぶんはじめて。。。
イカスミというものを食べてみました。

いろいろありますよね、パスタとかも◎
意外と挑戦したことないなぁと。

なんか見た目も黒いし(←当たり前)
墨でしょ?って。(笑)

でもあれね!
ちょっと言葉にするの難しいけど
おいしかったですよ?

あえていうなら、

なるほど~。

という感想!←

お決まりのおはぐろ~♪みたいなのも
一通り楽しませてもらって完食しました(笑)


次からは、選ぶ時の候補にも
いれてみたいと思いまぁす。


さてさて、
明日はくらうでぃあとの2マンライブ!

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

くらうでぃあpresents「1975年のバンドやろうぜ」with伊禮恵

【日程】9月4日(月)
【会場】東京・赤坂graffiti
【時間】開場 18:30 / 開演 19:00
【料金】前売り¥3,000 / 当日¥3,500 (別途1ドリンク)
【出演】くらうでぃあ / 伊禮恵

[入場]整理番号順

所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂3−21−10 赤坂靑明会館
電話:03-3586-1970
赤坂graffitiホームページ

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

「1975年のバンドやろうぜ」
というわけで、
わたしバンドじゃないけど、
一人で1975年の曲歌おうと思います!

渋めの選曲しましたので
みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね♪

渋めの選曲といっても
1975年の曲選ぼうとすると
ほぼ渋かったですけどね(笑)

50分歌います!長めだ!

月曜日のお忙しい中だとは思いますが
今週も音楽で乗り越えるぞ~!という風に
遊びに来ていただけると嬉しいです◎



↑横浜で必死にインスタ映えを狙うわたし
(インスタやってません(笑))



じゃあ、明日は
Graffitiでお会いしましょう!


おやすみなさい*




■□■□■ release ■□■□■



2016.5.25 in stores
伊禮恵 new album
「それでも明日は希望に満ちて」
¥1,852+税 (7曲入り)
GWST-1601
by Go!west Records

■□■□■□■□■□■□■

====== live info ======

▼9月▼
9月4日(月)@東京・赤坂Graffiti
9月9日(土)~10日(日)@福島・奥会津麺ズフェスティバル
9月17日(日)@東京・タワーレコード八王子店
9月18日(月祝)@東京・下北沢mona Records
9月24日(日)@千葉・イオンタウンユーカリが丘
9月30日(土)@東京・ロックイン新宿店
▼10月▼
10月10日(火)@兵庫・尼崎BLANTON
10月12日(木)@大阪・心斎橋OSAKA RUIDO
10月17日(火)@東京・吉祥寺STAR PINE’S CAFE
10月29日(土)@神奈川・足柄上 やまきた音まつり


詳細はこちらから。

お取り置きチケットは
HPの予約フォームから。

伊禮恵 OFFICIAL WEBSITE

==================

※只今コメント欄は閉鎖させていただいております。