横浜でした!ありがとうございました! | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*


こんばんは◎
帰りの電車にゆられてます。

今日は横浜O-SITEにて
歌わせてもらいましたー!
 
久しぶりの会場。
昔映画館だったこともあり、
広々としていて気持ちのよい空間でした♪

平日にも関わらず、
たくさんの方が遊びにきてくれていて。

みなさんありがとうございました!!!

手拍子や拍手、笑顔も嬉しかったです。
あたたかく迎えてくれて
ありがとうございました!!!



今日はピアノ清野雄翔さんとお届けしました◎
グランドピアノの演奏ということで
最後の一音まで美しく奏でてくれて
その一音で胸がきゅんとなりました。


らんちゃんことunconditional loveちゃん
ライブMCでわたしのステージを
とりあげてくれました。

いいライブをみると曲を作りたくなる。

この言葉とっても嬉しかったなぁ。
だって、わたしもそうだから。

物語を読んだり、映画をみたり、
そんなことももちろんとっても刺激になるけど
シンガーソングライターの言葉を聴くことは
本当に奮い立たされる想いがあるんです。

しかも、それが素晴らしいライブだった時に
起こる現象だってわたしもよく知っているから。

だから、
わたしもらんちゃんのライブをみて
同じ事を感じるように、
らんちゃんも感じてくれて

また、頑張ろうって思いました。


よき仲間がいることは
とても心強いことですね。



今日も見届けてくれたみなさん
本当にありがとうございました!

次の9月4日の2マンライブ
みなさんお越しくださいね。

1975年の渋いカバー曲をもって
お待ちしております!!!!

よろしくお願いします!!!!!!



8月ラスト。
今月もみなさんおつかれさまでした。



おやすみなさい*




■□■□■ release ■□■□■



2016.5.25 in stores
伊禮恵 new album
「それでも明日は希望に満ちて」
¥1,852+税 (7曲入り)
GWST-1601
by Go!west Records

■□■□■□■□■□■□■

====== live info ======

▼9月▼
9月4日(月)@東京・赤坂Graffiti
9月9日(土)~10日(日)@福島・奥会津麺ズフェスティバル
9月17日(日)@東京・タワーレコード八王子店
9月18日(月祝)@東京・下北沢mona Records
9月30日(土)@東京・ロックイン新宿店
▼10月▼
10月10日(火)@兵庫・尼崎BLANTON
10月12日(木)@大阪・心斎橋OSAKA RUIDO
10月17日(火)@東京・吉祥寺STAR PINE’S CAFE
10月29日(土)@神奈川・足柄上 やまきた音まつり


詳細はこちらから。

お取り置きチケットは
HPの予約フォームから。

伊禮恵 OFFICIAL WEBSITE

==================

※只今コメント欄は閉鎖させていただいております。