1975年のバンドやろうぜ!!!!! | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*


こんばんは◎

今日は赤坂Graffitiにて
くらうでぃあとの2マンライブ。

月曜日のお忙しい中なのにも関わらず
たくさんの方にお越しいただきました!

遠くからも近くからも
本当にありがとうございました◎


くらうでぃあボーカル2人と♪
髪がとにかく賑やか(笑)

「1975年のバンドやろうぜ」というわけで
1975年に発売した名曲を2曲。
「時の過ぎゆくままに」
「いちご白書をもう一度」
をカバーさせていただきました!!!

わたしはまだ、生まれていなかったけど
やはり、今も歌い次がれる名曲。
本当にいい曲たち。心鷲掴みです。
ぐっと来すぎてたまらないですよね!


伊禮恵ver.はいかがだったでしょうか?(^^)


聞き届けてくれたみなさま
ありがとうございました!!!

最近まわりで風邪はやってます。

みなさんお家についたら手洗いうがいね。
伊禮との約束ね!

これ、やはりすごい予防になるんだって。
わたしも必ずしてます。

あとはよく水分をとることですって(^^)

情報番組みたいになっちゃったけど、
みなさんお元気でいてほしいからね。

お元気なお姿で
また会いましょう!



よい夢を。
おやすみなさい*




■□■□■ release ■□■□■



2016.5.25 in stores
伊禮恵 new album
「それでも明日は希望に満ちて」
¥1,852+税 (7曲入り)
GWST-1601
by Go!west Records

■□■□■□■□■□■□■

====== live info ======

▼9月▼
9月4日(月)@東京・赤坂Graffiti
9月9日(土)~10日(日)@福島・奥会津麺ズフェスティバル
9月17日(日)@東京・タワーレコード八王子店
9月18日(月祝)@東京・下北沢mona Records
9月24日(日)@千葉・イオンタウンユーカリが丘
9月30日(土)@東京・ロックイン新宿店
▼10月▼
10月10日(火)@兵庫・尼崎BLANTON
10月12日(木)@大阪・心斎橋OSAKA RUIDO
10月17日(火)@東京・吉祥寺STAR PINE’S CAFE
10月26日(木)@東京・赤坂Graffiti
10月29日(土)@神奈川・足柄上 やまきた音まつり


詳細はこちらから。

お取り置きチケットは
HPの予約フォームから。

伊禮恵 OFFICIAL WEBSITE

==================

※只今コメント欄は閉鎖させていただいております。