さって、いったいどうなるか? | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

年末に車検に出したバモス君。

確か2年前はクラッチカバーが割れて、にっちもさっちもでJAFの
お世話になり、それとは別に車検も¥17万円位掛かった、と嫁が
ほざいた。

今回はエンジンチェックランプが点いたままでディラー(トヨタですが。)

での見積書提示額¥17万円。前回は日産のディラーです。

嫁いわく、あんたの軽の車検は高過ぎる⁉️

仕方がないので嫁の車と私の車も同時買い替え‼️

あぁ、当然軽の中古を買いますが、嫁の車は問題ないとしても、私の車は
トレーラーを引っ張らなければなりません。

只今、トヨタのディラーにて中古軽1BOXを探して貰ってますが、バモスのヒッチメンバーが勿体ない‼️

新しい(中古だけどね?)車にまたヒッチメンバーを取り付けなくてはなりません。

と、言う訳で年内釣行はあり得なく成りました。淋しい~😅

年内までには車だけでも納車して欲しいな。

車は何が来るだろうね。
N-BOX ? 多分、高いから無理かな⁉️
ハイゼット ❔  キャリー ❔  サンバーは要りません‼️
後はマツダと三菱だな?

今のバモスは10年過ぎてるから税金が高い。
トレーラーは初年度登録から10年以上経ってるので、これまた高い。
トレーラーは、エンジン着いてないのになぜ高い❔

早くこい~こい~軽中古車~🎵