廃車の用意かな? | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

本日はバモスに積んでいる物を降ろしに行ってきた。

車検の用意で荷物は結構降ろした積もりだったが、やっぱり要らない
荷物は沢山あった。

綺麗になったバモス

竿置きも除けましたよ⁉️



バモスは綺麗になったが、帰っても荷物を降ろすところがないので、
一時凌ぎですがボートの中に置いてみた‼️

まるでごみ溜めだね。
こりゃ、今度車が来たら大変だ‼️


繋ぎが外れなくなった竿2本出てきた。
外すの大変だったが、薄手のゴムを竿に巻き付けて外しました。



繋ぎの金属錆びで外れなくなってた。
ペーパー掛けてシリコンスプレー掛けて終わり。


取りに行ったのが社用車なので荷物が満載⁉️
当然、仕事道具は乗せたままです。


荷物にはGOTOでせしめたカップラーメンがバウの下側に一杯入れました。


ボートの上に乗せれない物もある。






乗せれない物は倉庫に入れたが、入ってる80%位はごみ溜め倉庫。
一様、1091ナンバーフィットですが、昔はバモスも1091だったし社用車も1091
だったんだよ。

幌を掛けてタイダウンも確りと掛けました。


車が蘇るまで暫くはボートの中でお休みなさい。