2020年11月22日 みんなの遠征 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

書く気力はなかったが、こんなことも有ったと言う事実を残さなければと思い
書く気になった。

行く前日のバモス君。

計器

写真で光ってるのが、多分触媒の高温センサーかな?
タコメーターの右に水温計のHが有りますが、何かの拍子に点灯し、10秒位点いたり1分程度点いたりする。
危なくて遠出が出来ない。弱った!

1~2週間後に車検なので、その時に直して貰う約束をディラーと取り交わして
社用車で行く事とに決めた。

現場に到着しましたが、真っ暗闇なので怖くて寝れません。
真っ暗闇です。 星空はめちゃくちゃ綺麗でした。

朝方、仲間達がゾロゾロ到着。
ピンぼけです。

和気あいあい。

小型はドーリーで進水。


ネオ374エントリー

トレーラーと車に繋いでるウインチ帯ベルトが短いのでロープにて延長。

21Fのエントリーは怖い。車が引き込まれるかと思う。


ここのスロープは怖いんですよ。
ドーリーが食い込み動かなくなる⁉️

私には2挺のボートが見えます。
ボートのところで水深100m以上あります。

引き揚げ


トレーラーは邪魔にならないところに停める。
これは鉄則です。 ここは停めるところが近いから楽出来ます。



GGさんに頂いたいちじくジャムです。

ありがとう ございました。