試練か呪いか? | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

待ちに待った、やっと三連休が来ました。

今回は高知方面に遠征です。


それなのに、あぁそれなのに、、、。


こんな事って有りますか?



バモスにガソリン満タン。

ボートに混合ガソリン作成して、満タン。

バッテリーも充電完了。


タイラバの買い出ししたし、と思ったらバモスのケーキに異常ランプ点灯。


水温計がヒートで点滅してます❔


そしてからパネル上側のマフラー見たいなマークが点灯した。


取りあえず、2週間後には車検なのでディーラーに持っていくことに。



バモスだけど、トヨペットに持っていき話をすると、バモスは
預かり代車を出す様ですが、今いるしトレーラーも引っ張れないので
預かりはキャンセルして、社用車で遠征に行く事としました。


でもね、乗るボートはまだ決めてません。


誰か乗せて~🆘