ゆっくりと休んで下さい。 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

書こうか書くまいか悩んだのですが、書く事に決めました。



それは2日程さかのぼりますが、30日の釣りの用意をしてて、バモスに燃料を入れ、ボートのガソリンを買って来て帰路に着くと、4軒先に救急車が待機してた。


4軒先には知り合いが居る。


救急車に暫くすると患者が運ばれて来て、緊急で心肺蘇生をしていた。


遠くだから誰が患者か分からないが、どうやら知り合いが倒れた様です。




彼は今年5月に脳梗塞で倒れた。

今は病気治療中での事でだから大した事は無いと自分に言い聞かせて、翌日に海に行った。


四国に来て最初に喋ったのも彼だし、一緒に各磯や防波堤にも行ったのが思い出されます。


享年50歳  まだまだ若い。


やりたかった事も沢山有ったに違いが無い。


安らかにお休み下さい。