今年の抱負 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

昨年中は皆さんに御世話をお掛けしました。
今年も手を患わすかもや知れませんが、
今年も一緒に遊んでやって下さい。

昨年は思ってる以上に鯛が釣れなくて、昨年の後半はめげてました。
しかもユズさんから、ここにぎょうさん魚が写ってるで、、、、、、、、、
こちらは何も写らない、、、、、、、、、
しかもユズ君は、昨年中は沢山鯛を釣られたし、新たな場所も開拓できた。
魚探は高価程良いのは分かってるが、私の財力では無理なのて考えているのがローランスHDI です。
価額が上がったのは仕方がないと諦めるしかないが、今のお借りしてるいる物より映りの良いものが良い。
理想を言えば鯛が映るのが理想ですが、鯛は別名ステルス鯛とも言われてる。
言われの要因は、鯛の横から見た目と上から見た目の違いにある。
鯛が横になって泳げば、どんな安価な魚探でも写す事は余り難しいと思わないが、上から見る鯛の幅はせいぜい有っても10cm未満。
そんなこんなで、今年は暖かくなる前に魚探をゲットして、ユズさんをギヤフンと言わして見たいのが私の今年の抱負です。
長々とお付き合い有り難う御座いました。
今年も一年 宜しくお願い致します。