2014年 納竿釣行 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

本日は2014年竿納めに行きました。


本日は6艇で華やかになりましたが、釣果は華やかでなかったかな?




誰のボートかは分かりませんが、多分師匠?




      ユズ丸艇




本日は新しい仲間、ホープさんのボートです。ホープさん、お疲れ様でした。

エンジンは、スズキ2PH


A漁港は終日べた凪で、私の釣果もべた凪でした。

でも、釣る人は釣ってます。


本日の海水温度16.2度

午前中は涼しい風(寒い)がソヨソヨと吹いた程度


取り合えず釣れた魚の画像



ちゃんと針を銜えて上がって来たハゼみたいな魚?

その他の釣れた魚達、サバフグ×3匹・ハマフエフキ


その他の釣れた魚達や中りは全く有りません。泣き

鯛や鰤を釣りたかったな?


今年は初めだけ良くて、後はさっぱり駄目でしたね。



さて、先程年間釣行を調べて見た。


一月に2回ペースで釣りに行ってた様で、今年一年の合計釣行回数は22回

気象条件が良かったら年間25回は行けたかな?