惨敗((ToT) | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

惨 敗 ~ (大泣)



暫くタイラバを封印したい・・・・


やっぱり餌釣りには叶わんなぁ。



と言う事で次回釣行は、10月下旬頃餌釣りを予定。


次回は餌釣りで絶対にを釣ってやる~。(鯛と言わないところが素晴しい)



イレ丸のスモールボート
       大鳴門橋 鳴門側


イレ丸のスモールボート
       大鳴門橋 淡路島側


徳島と淡路の間に100隻近くの船団が居ました。

太刀魚を狙ってる船団ですが、ジグしか持ってないので今回はパス。

(写真は有りません)恥ずかしくて写真は撮れませんでした。

と言うより、小さなボートで100隻近く居るところへ行くのが恥ずかしい。



何時もの事ですが、新しくなったエンジンで限定沿海3海里の行ける範囲を行ったり来たりを

繰り返し、当然マキマキをしながら・・・・・

今迄の4st6馬力なら、本日の様子から見ると4リッター程度消費したと思いますが、今回は2st9.8馬力では

燃料消費:凡そ10リッター程度使用しました。

飛ばすと気分は爽快ですが、燃費で心はズタズタです。(泣き




何時もの事ですが、やってはいけない事を徳島では何時ものようにやってます。

それはスロープに車を止める事。

徳島県以外でも絶対にしない様に致しましょう。


スロープを使ってるんじゃなく、使わせて頂いてる事を忘れないように。

こんな事を繰り返しているとスロープの使用も出来なくなります。

出来るだけスロープ周辺には車を置かない様に致しましょう。




にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村