明日は釣りにでも・・・・ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

梅雨の晴れ間が勿体無いので、日曜日の代休で明日釣りに出掛けたいと思います。 (日曜日は仕事)


小潮で朝一番は下げの干渉。


親の49日まではもう暫くありますが、昔から釣り好きだった事も分かってると思うので


許してくれるでしょう。


一日のんびりと竿を握ってストレス解消をしてきます。


釣れるかなぁ~ >゜))))彡


作戦は、鯛ラバとジグ。


釣れない時は、虫餌でも持って行ってキスでも釣ろうかな?



そうそう、この前ペラの最高速時のエンジン回転計(タコメーター)の確認もせにゃ駄目だし・・・・(前回、見るのを忘れてた)


釣りもしなきゃ駄目だし、他にもやらなければならない事も沢山ありますが、釣りが出来る環境なので


まぁ、嬉しいですわ。



イレ丸のスモールボート

4st6馬力では限界か? でも、もう少しスピードが欲しい。






にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村