ミニボート集合~♪ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

明日の準備が全て整いました。


魚探GPSナビゲーターの電気入力線の+側が破断していてGPSが動作しなかったものも


直ったと思ったら、魚探本体の電源線も破断してしまったので、これも修理して復帰。


現地で壊れなくて良かった。



そしてホームセンターへ行って、ボートの洗い様にホースとシャワーノズルを買いった。


このシャワー付きホースは、バスポンプに取り付けて電動で動かします。


先程テストをしてみましたが少しパワー不足(汗)


お金が出来たら、少し大きなポンプを付けたいなぁ?


写真は撮ってません、だって明日車に積み忘れると洒落になりませんからね。



そうそう、明日のPM5時以降に高速道路を使って愛媛県に行ってきます。(ETC付けてから3年くらい経ちますが、ETCを使うのは今回が初めてw)


そこにはミニボートが13艇程来ます。


そこの貴方もパラダイスに行きませんか?


 ひろしのボー釣り大好き  愛媛でひろしと言えばこの方ですね。

SMBC主催のOLMです。

高速道路利用料金最後の恩恵を受けに四国の愛媛まで来ませんか?

釣れる釣れないは、貴方の腕次第ですが・・・・




にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村