愛媛に行ってきたが・・・・ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

いや~、徳島から愛媛は少し遠いかった上に、現場近くで迷子になっちゃいました・・・・


現場に着いたのが9時頃だったので、道を聞くにも人通りゼロ。


あの道は難しい道です。


兎に角、現着すると皆さんに歓迎を受けてました。


5年ぶりのOLM参加です。
イレ丸のスモールボート

左側の人が愛媛で有名な ひろし  さん(ボートエース3m)。 右側が新人のジム  さん(ヤマハの船体にトーハツ2馬力改?)。


一様、目元にボカシを入れてみました。 気に入らなければメールかコメント下さい。直ぐに消去致します。


イレ丸のスモールボート
この方も愛媛の ryo  さん(ボートエース3m)。

ご飯が美味しいです。
イレ丸のスモールボート
左側の方は、私と同年代の出世魚さん。今回はまな板をありがとう御座います。<m(__)m>

4st5馬力(スズキ)で私をぶっちぎって行った人です。(アカシヨット2分割艇)

猪シシの焼肉としいたけ料理御馳走様でした。

イレ丸のスモールボート
こちらの方がすし職人の・・・・違った・・・・・・

ヤズ  さんです(シンコー3m)。

この方のおかげで、凄い御馳走が食べれました。


この他にも沢山の方達が来られていた様でしたが、私が来た時には何人かは帰宅されました。

その他の方でブログをやってる方を紹介 ばんてん  さん(ボートエース2.5m)と ポーター☆ヒロ  さんジョイクラフトヤマハ8馬力(広島)。

私が居てる時に居た方達は、チャオさんジョイクラフトにシープロ10(広島)、新居浜のTYさんパーフェクター13(愛媛)今回は身体だけ。


遅くまで待って頂、尚且つご馳走まで頂きました。※私は、弁当を持参してたのですよ。

でもありがとう御座いました。<m(__)m>


翌日、皆揃って記念撮影でもするのかなと思いきや、チャオさんとTYさんが一番バッターでアジ釣りに

出掛けちゃいました。


イレ丸のスモールボート
ここに写ってるボートは一部です。

ここから有名な 小野  さんのボートをRYOさんとひろしさんと小野さんで担いで

出したんですよ。


残ったメンバーで写真を撮り各々の場所で釣り開始ですが、さすがは来島海峡。

手も足も出ませんでした。


イレ丸のスモールボート
暫く海上保安庁の船に狙われてました。(大汗)


結局、イレ丸の釣果は手の平くらいのガッシー君一匹でしたのでリリース。


最後に皆の釣果でヤズさんが寿司を握って頂きました。(凄く美味かったです。)


結局イレ丸はくすぶったままなので、徳島に戻って次の日にキス釣りで魚と遊ぶ事が出来ました。


イレ丸のスモールボート

 走りのキス釣りは、海水温度に釣果が左右されました。


※OLMに招待して頂ありがとう御座います。

次回も行ける様でしたら駆けつける予定ですが・・・・

それまでは皆さんも元気で暮らして下さいね。

それでは、また会う日まで~♪



にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村