腕の差? | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

昨日、釣りに行ってボーを食らってガーンと来たところに


香川の釣り仲間から、昨日は沢山魚を残して頂いてありがとうメールで・・・・・



イレ丸のスモールボート

本日、1時間2名分のキスの釣果写真です。


この画像は、徳島のGGさんが私に送ってきたものを勝手に見せてます。ゴメンネ~


おかしいなぁ~、昨日はなぁ~んも当たり無かったのに本日は入れ食いと言われちゃいました。


シロ3号さん、キスは居るらしい~よ・・・・・


せめてもの救いは、風が吹き出して1時間しか釣りが出来なかった事ですかね。


ゴールデンウィーク中はイレパクして下さいね、シロさん(こっそり~ヌw



にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村