やっぱり撃沈かな? | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

久々に海に浮いて来ました。


昨日は雨だったので、本日に掛けましたが昼ぐらいから風が吹く事は分かっていたから


さぁ、大変。


餌はキス釣りと言う事で青虫を用意しましたが、結論を言うと最初に付けた虫餌は最後まで


針に付いていました。


キスが居ないと言う事ではなく、私の腕の無さが招いた結果ですね。


私たちの場所より車で40分程行った所で ハゲ肝  さん達もキス釣りに出られてました。


イレ丸のスモールボート

ハゲ肝さん達はちゃ~んとキスを釣られてました。

この写真は、ハゲ肝さんのブログより盗人してきました。ハゲ肝さんごめんなさい<m(__)m>


釣れない私達(実はシロさんも一緒に浮かんでいました)は、昼ごはんを新しく出来た所で

昼食を頂きましたが、人ばかりで注文しても中々来ないし、来ても味噌汁は温くなってるし・・・



イレ丸のスモールボート
値段の割りに・・・・・・


イレ丸のスモールボート

ここは昔ボートを出せていた場所の駐車場。(道の駅)


イレ丸のスモールボート

記念品で頂いたタオル。

タオル付けるやったらおかず一品ほど増やして欲しいですw


タオルの前のこげ茶色の物が、

私の釣りの腕が無い事に今頃気づいたシロさんが、今後爆釣が出来るように爆釣祈願を頂いた。

前回、ハゲ肝さんにも頂いた大漁祈願もまだ見つかれへんから、見つかるまで釣れへんのかな?


あぁ、シロ3号さんはキス2匹だけ釣られてました。。。。。。。。。。

2匹だけ・・・

私は完全無欠のボー

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村