台風が去って・・・・ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

台風12号が北に反れて行きましたが、台風の影響で北風ピ~プゥ~と唸りを上げて吹いてます。


これだけ吹いてると、今日はもとより明日もボートに乗れなくなりそうだから


明日は、風とうねりに強い県南 橘湾で小物釣りでも勤しんで見ようかな?


イレ丸のスモールボート

明日はここから出して、ボート釣りに励もうかな?

もし早上がりが干潮時間になってしまったら・・・・・・


イレ丸のスモールボート
こ~んな状況になる筈です・・・・

スロープもこんなんです。


イレ丸のスモールボート
スロープも海から孤立 ?


シロ3号さん、ここなら青虫でもサビキでも何でも釣れます。

キス・アジ・鯛・チヌ・スズキ・他色々な物が釣れると思います。


どうですか、行きませんか?


時間的には、私の家から1時間と少しで着くと思います。

道中にイハラ釣り具小松島店も有りますので、餌の心配も有りません。


明日は、鳴門・折野・番屋では、まだまだ風が残るのでボートが出せないと思います。

違うロケーションで一度ボートを出して遊んで見ては如何でしょうか?