休みなのに釣りに行けない | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

10月に入って、気温が秋らしくなりましたネ。


そろそろ色んな物が釣れ盛る時期にも成りつつありますが、皆さんはいかがされてますか?


四国に帰ってきて、釣りに行く時間はたっぷりありますがブログの更新には至りません。



さて、昨日の天気予報では本日の9時頃には雨が降り出している模様だったので、本日の出船は取り止めてますが・・・・・

風もそんなに吹いてないやん・・・・・今、風が吹いてきた(4~5m)、あぁ止んだ?

まぁ、来週は連休だから来週まで辛抱かな?



冷凍庫には次回の釣り用の餌を、嫁が安く買ってきたエビとイワシがたんまりと入ってます( ̄▽+ ̄*)


イレ丸のスモールボート

少ない小遣いで、昨日のお買い物。


以前から気になっていたワームのジグみたいなのを買ってきた。

金額は¥400円と安いので、あと2~3個買えそうだ。(試してからの再購入を考えてます)

これならテクトロではないが、ボートテクトロでも使えそ~う。

当然、投げても、深場へ落としても使えそうですが、ちょいとシンカーが軽いか(重いので28g)


針も買ってきた。

前回、鯛ラバーで釣れないなぁ~と鯛ラバーを見るとがないじゃないですか?

その修理用の針とジグ用の針です。


来週の連休は県南と鳴門を予定してるが、はたして天気と仕事が味方をしてくれるのだろうか?






にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村