気晴らし | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

ちょいと気晴らしに行って気ました。


こんなところで一日を過ごしました。


イレ丸のスモールボート

正面の山が徳島を代表する眉山です。



竿に来てくれた魚達です。

イレ丸のスモールボート

最初にゴミと一緒に釣れた草フグ。



イレ丸のスモールボート

次に来たのも・・・・フグ。



イレ丸のスモールボート

余りにだるいので、一旦家に帰りチェアーを持ってきた。

日陰でボーット・・・・・・・・・・・釣れんかなぁ~



それから随分としてから、魚らしいものが釣れました。
イレ丸のスモールボート

セイゴ君ですが、小さすぎます。 全長8cmくらい?



イレ丸のスモールボート
結構風が強いです。


イレ丸のスモールボート
こんな感じで、ノホホンと釣りをしてました。


釣りをはじめたのが干潮頃から、風が強くなって釣りが出来なくなった頃が満潮3分位前かな?


場所は違うが、秋口になればダンゴチンでもまたやってみようかな?

今度は釣れるかな?




にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村