行って来ました。 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

徳島では、昨日より阿波踊りが開幕いたしました。


雨もなんとか降らないといいですね。


イレ丸のスモールボート
     2年前の写真です。


本日は、キス釣りに行ってきました、と言ってもイレ丸では有りません。


      こんなボートです。

イレ丸のスモールボート
21fはデッカイですね~、イレ丸の倍以上の長さが有るボートだじょ。



21fのボートですが、これを牽引するには大型牽引免許が要ります。


イレ丸のスモールボート
本日は、GGさんの御好意で乗せて頂きました。


21fの船の3人の中に加えて頂いて、キス釣りを官能してきました。


本日は、終日ベタナギ 薄曇り 絶好の釣り日より。


イレ丸のスモールボート
    キスばかりで合計24匹。

下側に敷いている板の長さが29cm、一番大きいので27cmくらい。


おっと、言い忘れてはいけません、これは私だけの釣果ですヨ。


本日は4人で、餌の石ゴカイ(ジャリメ)¥3,000円分を使い切りました。

この頃、餌を使い切る事がなかったので気分もスッキリです。






にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村