気晴らしに | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

徳島は、わたいの身体と同じ様な天候ですわ。


東空を見ると晴れていて、西空を見ると曇天。


ヤフー天気予報のピンポイント情報でも鳴門周辺には、強風が及び突風が吹くのでらしい

場所を変えて橘湾か由岐方面にでも行こうと思案しましたが、天気が悪い状況には変わりないので・・・・・



今回は、御盆休みが近いのでボート釣りはお休みといたしました。(生エビは買って有るので、冷凍します)



ボート担いだままで、餌は青虫かパッチン(カメジャコ)で近くの川からキビレでも狙ってみましょうかね?

あぁ、それとも何処かの漁港でダンゴチンでチヌでも・・・・・






にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村